昨日は短いブログで失礼しました~

って全然失礼そうじゃないって?
よく言われるんです、そう思ってないのに~みたいな・・・・

いや、思ってます、全力でね。


2013シーズンが終わりました。

振り返ってみたら凄くあっという間だったけど、やっぱり勝てない
と苦しいし、しんどいと感じました。

そのときそのときは長かった。


でも、結果を残さないといけない世界だけど、結果がどうであれ

今季勝利に向かって一生懸命全力で頑張ったということは来季に繋がるものだし、それが自分に返ってくるものだと思うので、どんな時もひたむきに頑張っていきたいなと思ってます。


そして、高槻サポーターのみなさんの声援のおかげでいつも背中を押してもらえたり、苦しい時の一歩が出たり本当に心強く
来季はもっともっとサポーターのみなさんと勝利を分かち合えるようにと言う気持ちです。


本当に一年間、応援ありがとうございました。



私ごとですが、今の段階で来季のことは全く決まっていません。

高槻のチームのこれからの展望もはっきり分からないし、スポンサーさんが来季も継続してるいてもらえるのかすら分からないし、私自身もですがチームとしてどうなっていくのか?
本当に来季一年で一部に上がる環境なのか?
ということすら分からないのでなんとも言えない状況です。


それに、本並監督が監督を続投するのかも分からないので、私もそうですがそこが決まらない限り決めきれない部分があります。


本並監督が監督をやってこそ、高槻が一年で一部に昇格出来ると思えるしそういう気持ちとか、目標とかベクトルがしっかり誰もぶれずに向いていないと、今季みたく勝てないシーズンになると思います。



全部は言えないけど、文句を言ったり誰かのせいにしたりするのは簡単。

でもやるのは自分たちで、自分たちが出来ないのに出来ていないのに誰かのせいにするのは違う。
100歩譲って、言われたことをやっていて、自分たちができているのならば話しは別だけど、結局勝てないと勝てないからそういう今までない問題とかが出てくるのかもしれないけど、誰がどうとかじゃなくて、文句を言う前に自分じゃん。と思う。


そこが、去年とは違うところで、去年は残留に向けて誰もぶれずに同じ方向でやっていたからこそ、残留という結果が形に出たと思います。


なかなかチーム内のことや、自分たちが感じてるもの、本当に起きている現状とか
って分からないし、分からなくてもいいこともあるかもしれないけどそういうサッカー以外のことが多過ぎて、今はゆっくり休みたいけど純粋にサッカーしたいって気持ちが強いです。



話しは戻りますが、昨日の試合は0-3で負けましたが今季一番手応えがあった試合だと思いました。

結果が出なかったら意味がないと思うし、特に結果が残らなかったら前に進めないんだけど、それでも今季一番の試合だったと感じています。


まだまだ出来る。
このメンバーだったら絶対昇格出来るって気持ちになりました。


でも気持ちと環境、現状とか現実は違うし、自分がこうしたいって気持ちでいてもそう出来ないときもあるので、悩ましげですね。



ということで、ゆっくり休む前に空腹~を満たしに安定のもんじゃにいっていました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/al/alicesaki/2329884.gif}


いつも自分の車では行かないのですが、運転手さんが道をいつも間違える方向音痴なものでぐるぐるどこを走ってるかも分からず迷子・・・・・・{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ch/chippunooniwa/2332652.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ch/chippunooniwa/2332652.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ch/chippunooniwa/2332652.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ch/chippunooniwa/2332652.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ch/chippunooniwa/2332652.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ch/chippunooniwa/2332652.gif}


いつも行ってるのになぜだ~。

まー方向音痴に悪い人はいない気がしますが・・・・・



{EF32A9D7-A14F-427E-9545-F4E013E355BA:01}






ブログ毎日更新するのでみてください。


でわ、今日もいい一日に




ぱぴぷぺ


ぽそり


一生懸命やってると自信が持てる。
一生懸命やってると協力してくれる人ができる。
一生懸命やった結果なら諦めがつく。
一生懸命やったから泣きたくなる。
一生懸命やってるから怒りたくなる。
一生懸命やったから思いっきり喜べる。


かりな