こんばんみ~

寒くなってきた~
めっちゃ寒い外。


おこたでまるまるねこさんの気持ちが100パーセントわかる

あー
ねこになりたい。



今週は公式戦がないため、週2で練習試合がありました。

課題は沢山山積みではあるけど、良い部分も沢山出てきてるように思います。

そして、止めて蹴る。

とか、ほんとのほんとの基本をなみさんがしっかりメニューでやってくれるので
本当に充実しています。


頭を使うメニューも、基本的なメニューもなみさんのメニューは素直に自分の成長に繋がるものだなと思います。


まーよく怒られますがね・・・・・


でも、怒られているうちが華なので前向きにしっかりやっていきたいと思います。



さー

明日から2日オフ。
リーグ終わってからのオフがなかったので、一回リセットして色々なことを考えていきたいと思います。

皇后杯があるので、一番は皇后杯のこと。

そして来季のこと。

将来のこと。


まだまだ考えたり悩んだり沢山してますが、今はそういう時期なので考えて考えて考えたいと思います。


今は高槻がチームとして来季どうしていくか、これからの展望も分からないのでなんとも言えない状態です。


ですが、とにかくいい結果を出せるように皇后杯に集中してしっかりやっていきたいと思います。


このチームがすきという気持ちは凄く大きいし、チームを好きになれることが一番
だなと思うんです。


チームも、スタッフも、チームメイトを、リスペクトする気持ちが大きいです。

このチームをどうにか強くしたい。とか、一年で一部に上がりたい。とか。


でも、その気持ちと半面、自分ではどうにも出来ない問題もあるし、そういうことで
今色々と考えています。


ブログをいつも読んでるみなさんには素直な気持ちを伝えてたかったので


でもいつも元気だし、ポジティブだし、前向きに進んでるんです


今までもどんな道を選んだとしても、自分なりに一生懸命進んできました。


なのでそのスタイルはこれからも変わらないし、その中でも少しでも自分らしくいれたらいいなと思います



明日はモンベル社主催のトライアスロン大会に顔を出します

もちろん、プライベートで。
やらないよ(笑)



その後は、東京帰省~{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/rt/rtyuu33/2332289.gif}


{F1CD937E-6B33-4F84-8584-A1B5ACF3E39C:01}



でわ。今日はこの辺で{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ch/chippunooniwa/2332655.gif}


ジンジャーエールもたまには飲むよね



ぱぴぷぺ


ぽそり


ロト6で、10億円当てたい(笑)



かりな