こんばんは

起きたら一人だったって時ありません?
友達といたのに起きたら一人だったとか・・・・

そんなことよくあるんです

治療してもらってたら寝てしまって起きたら誰もいなかった・・・・

みたいな。そんなイメージ。

とほほ


でも一人が好きなのでよしとしよう(いいのかーい)


今日の男子との練習試合。
いつも試合をやってもらっているジュークとでした

ジュークって発音が東京人の私にしたら違うらしい。
ジュークと上がるけど、関西ではジュークと下がるらしい。

ん~難しい
関西弁って英語より難しいんじゃないか?と思うのは私だけ?


男子はさすがに速くてフィジカルも強いので、その相手にどこまで出来るか。


男子と練習試合をする時にはしっかり自分たちのプレーを慌てず出来る。

でもいざ公式戦になると自分たちの持ってるものがほとんど出ない。

もちろん緊張やプレッシャー、一人一人思うものも感じるものもその時の体調も違うけど、それでもピッチの上で自分が持っているもの以上の力を出して行かないと試合には勝てないと思います。

リーグで悔しい思いをしてるからこそ、皇后杯ではその悔しさを全力でぶつけられるようにしたいと思います。


そして、タイ人の帰国も他選手の退団もあります。
この時期は選手が入れ替わる時期です。

退団するからと言ってネガティブにとらえることはないと思うし、またサッカーしていたら一緒にプレー出来るときもあると思うし、高槻に残る選手も退団する選手も移籍する選手も色々あると思うんだけど、今こういう時期だからこそ今いる選手が一つになっていかないといけないと思います

その中で一番はサッカーを楽しむ。


さ、おいしいものでも食べてフルパワーにもっていきましょ

{07836DFD-69A3-4E6A-847E-9C9F0BFCD42B:01}



じゃーもんす


{F8E16514-DDD0-4702-A4B3-685F507C5174:01}





じゃーもんにくると絶対に焼き係です



{8910298B-58BE-43B9-B5EB-747A59E19817:01}



やっぱり、なんでもやりたくなる性格なんです
ん?寝てる?
寝てはない…

出来ないのを見ると、も~やるやるって言いたくなるんです


{2C109258-6CF7-4F4E-BEE6-36AE0B9A1F88:01}







そしてちゃんと作れた時のこの顔




ブス~~~~~~~~~~~~~


いいんです。これも私なので



でわ、明日もいい日になりますように



ぱぴぷぺ

ぽそり


うわべだけの
友達がたくさんいるより

本当に信じ合える
ふざけあえるような
友達が1人だけでもいる方が
良いに決まってる。 



かりな