こんばんみ
昨日はブログおさぼりすみましぇん。

バタバタバタバタしたり~


というのは冗談で、お家にこもってました(笑)

もちのロンで練習では、おもいきりサッカーしてきました

昨日はオフ明け、そしてリーグ終わりということもありいつもよりはすこーしリラックスなトレーニングでした。

ミニゲーム大会での罰ゲームが走り・・・・・・・・
というところはやはり鬼なみさんでしたが・・・・・

走るからとにかく必死。
リラックスかねてのミニゲームなのに、猛烈なる全力。

結果は2位で、タッチラインダッシュが1本だったのでまーまーセーフでした{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ch/chippunooniwa/2332665.gif}

よかった~

ということで、今日もこれから練習です。

大阪も朝晩ととてつもない寒さになってきたのでモンクレールが必需品です

でもいつも車移動なのでほぼ薄着なんですけどね

あまり厚着が嫌いなもので

T襯衣の上にダウンって言う形が多いです。

{DE73C7E8-5560-4100-83C7-CFC0C6ED2BEC:01}



お気に入り水玉女豹ダウン出しましたぁ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/rt/rtyuu33/2332289.gif}


スボルメの冬物はまだ到着してないので、まだかまだかとハチ公のようにお利口さんで待ってる状態です{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/al/alicesaki/2329884.gif}



そして

最近、ちょっと心がほっこりするようなプレゼントをもらいました


{8E24E498-64D9-4CEB-B3B5-F7BFC837B850:01}






アクセサリー入れなんだけど、私が好きなターコイズ色に鍵模様{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/rt/rtyuu33/2332289.gif}

好きな物どんぴしゃりなので嬉しかったです。
なんだか心がほっこりあたたかくなりましたな


そして

最近また額はじめました(冷やし中華始めました風)

{963F946C-D26C-435F-86CA-2A204CDF34CB:01}







こういうのがすきなんです

でも色々考えたり悩んだりして家に帰るとなかなかやる気が起きなくてソファでぼーってしてる時間が多いので、思い切ってちょっと進めてみました

まだ完成はしてないのですが、ちょっとでも始めると見るたんびに癒されるので、早く完成出来るようにがんばろん{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ch/chippunooniwa/2332655.gif}



さ、もうこんな時間!


練習いってきます



私はいつも元気です。元気がないとなにも出来ないから。
元気がなくても元気です{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/rt/rtyuu33/2332289.gif}


どんな時も常にポジティブシンキング!


ぱぴぷぺ

ぽそり


昨日に戻りたいと思うよりも、明日が待ち遠しいと思える。
そんな人生を送りたい。


かりな