ただいま~

もうだいぶ寒いね~
こごえるなー
寒いのはあんまし好きじゃないんだけど、でも状況によって好きなときもある~

むきゅきゅー


ブログのことなんだけど。
すっごい信頼するタイプなんだ。
裏切られても信じちゃうタイプなんだ。
それで裏切られてすっごい落ち込んで、また元気になってまた誰かを信じてってタイプなんだ。

そこは変わらないし、今までは色々なことに期待し過ぎてる自分がいたの。
でも自分の考えと相手の空気とか温度とかって、他人なわけだから違うし、自分だったらこうするのに、なんでこうじゃないのかなって考えたり悩んだりしてることが多かったんだけど、自分の考えと同じじゃないんだよ。って思えるようになったんだ。

そうしたら、気持ちがスーって楽になって、あまりネガティブに考えないようになったのかな{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/al/alicesaki/2329884.gif}


プライベートもそうだし、サッカーもそうだし、全部に言えることなんだけどどんなときもあまり考え過ぎないで(もちろん考えることもあるんだけど)

能天気なときも大事だな~って

ただなんとなくボーっとして
ただ散歩したり
ただ何気ない会話とか
ただのため息とか
ただの深呼吸とか
ただお風呂に入った瞬間のフーっていうときとか

そんなときは何も考えないで、今を楽しみたいなと思う。
楽しんだもんガチ。





なんか面白い椅子にゆられてみたり~

{2D9C04DD-6A08-4312-9719-702228DF7D77:01}








不思議なカレーを食べてみたり~


{A3975F93-EAC0-4945-9ACC-59BDBA20784C:01}





うわー若いなーって懐かしい写真見たり


{BB757AD9-6CA3-4141-9902-6B70EB24333F:01}




もんじゃをたらふく食べたり


{6EC314C5-2D10-407C-91DF-1D1C02038F6E:01}






そんなごく普通の幸せ。
それが好き。

だからそれ以上もそれ以下もないんだよね。


求めるより与えたい。
受け入れたいし、どんな逆境に立ってもそれを跳ね返したい。



と、そんなこと考えてたら眠くなってもたー
ねるべ。


明日は早朝筋トレ。
早起きしなきゃ

筋肉久々いじめるので、どM心に火がつくよ(笑){http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ch/chippunooniwa/2332665.gif}


寒いから風邪引かないよーに


ぱぴぷぺ

ぽそり

「嫌われてもいいや」
「軽蔑されてもいいや」
「笑われてもいいや」
「馬鹿にされてもいいや」
「見下されてもいいや」
って思えるようになるとどんどん楽しく、楽になっていく。自分がどう
思われているかということを考える時間を、丹念に減らしていくことが
どうやら大事らしい。



かりな