こんばんみ


お昼に更新しようとしたら、禁止ワードがあるやらなんやらで更新できず


また書き直したため今になりました(笑)



今日もいっぱい練習見学に来てもらって、暑い中大丈夫でしたか?


帰りも


{24F7BD62-7F92-40FB-870E-212D2A71DB50:01}

これまた一部ですが、長蛇の列がバスを囲む感じでズラッとなってました
ありがたやー。


午後は練習おやすみん。


なので

{3FF83726-9151-43F9-90AC-BB4325F88445:01}

ビデオチェック

前線からの守備の確認をしました。
前線からの守備は本当に大切なので、献身的にやりたいと思います



そして

今日のお昼はうなぎとあんかけやきそばん。

{0B05B024-59F9-4BAB-9723-59225BF9D3FE:01}

さいこー

元気ついた


今日もいい一日になりました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/rt/rtyuu33/2332289.gif}


{2A39F4AE-5DBA-47FD-BFD7-F8D1F9BDA538:01}

みんないい笑顔{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/rt/rtyuu33/2332289.gif}


代表にいる一日一日は、サッカーだけに向き合える時間なのでそんな時間を大切にしていきたいなと思う今日この頃です



話しはぶっとんでー

{7022C621-0646-42BE-BBE9-A786C601DE0E:01}

あんちとあすなも元気みたいです

あんちから


かりのことが心配だよとメールが来ましたが…

あんちがいなくて確かにさみしいけど…


私、もう30(笑)



ぱぴぷぺ

ぽそり


お父さんのバースデーメッセージありがとう



かりな