いきなりしりとりー


どーん。


ながさき       きりん


どーん。


はい、もうべっとん


今日を乗り切りましたぁ(笑)

二部練習。


午後は男子と練習からの試合

男子とする練習はすきなんです。

速いしうまいから、自分がどこまで出来るのかを試す意味でも

明日は、もちのロンで二部練習ですが、午前午後男子なので、とにかく!


チャレンジ

自分らしく、自分のプレーもぜんぶ出していいイメージに繋げられるよーにしたいです


ということで、今日はしっかりケアして、アイスバスして、お風呂30分つかり完ぺきぱーぺきさんで就寝でふ


でも、二部練習の翌日の朝目覚めてベッドからおりる瞬間が怖い


筋肉痛が、半端なさそーです


そーいえば

合宿前にエクステ外しました(完全に話が飛びます飛びます)


なぜか?


んーと


重たい。

暑いからおろせない。

あとは、シャンプーしても汗かくので汗クサイ…

自分でとりましたおー。


なんだか失恋した気分(笑)
気分だけっす。


外したエクステがコチラ…

{1DF2BC3F-54F1-4341-87AD-6CBA9FEF2AF8:01}

これだけ見るとホラーです

貞子ばりです。


そしてそして

{0A990C0A-014D-42CC-AAC9-1B54041FAF29:01}

絨毯とおソロのクッション
これ、どこのIKEAにもなくてお取り寄せしちゃいました
色も柄もちょーどストライクぞっこん首ったけコースです


もーいっちょ

{CBFE8E20-7358-43F5-86B3-A8CAACA09AF8:01}

レインボーブリッジがレインボーやー

綺麗だなぁ。
レインボーブリッジを通るときは、ミスチルのトゥモローネバーノーズと決めてます(なんのこだわり?)


ベタかな?!


そしてのそして

佐藤楓が、次の千葉のナイジェリア戦のなでしこジャパンに追加招集されました

嬉しい

今まで以上に自信をつけてきてほしいです
楓の応援、よろしくお願いします


ということで、まずは私が頑張ります(笑)



はい、最後にコチラ

今日奥田くんからメールがきました(笑)


最近のギャル語で、↓↓の順で怒りの度合いを表すらしい‼‼
①おこ
②マジおこ
③激おこプンプン丸
④カム着火ファイヤー
⑤覚えてない
⑥覚えてない


そのあとに


かりなさん、激おこプンプン丸使ってなかったっけ??(笑)





一切使ったことがないぞ


そのあとに



あれ⁉
うち、とらさんにかりなさんが使ってたって言っちゃったわ~(´▽`)(笑)

こうやって噂は広がっていくんやなぁ…(笑)






そうだなー
噂が一人歩きするパターンだなー
あたしは特にわけわからない噂流れるし…(笑)
煙がなきゃ火もたたないと言いますが…

煙すらないのにたつときありますからねー


それも謎。

七不思議以上の謎


奥田くんはもっと謎(笑)


ぢゃ

また朝に


ぱぴぷぺ


ぽそり

世界中の2割の人はあなたがどんな行動をとってもあなたの事を嫌いになる。6割の人は行動によって好き嫌いが分かれる。でも残りの2割の人はあなたがどんなヘマをしてもあなたの事を好いてくれる。世界はそういう比率でできてるらしい。


かりな