整理したり、掃除したり、なんだかぐったりぐーたらしてる予定がメガシャキで動いてます[みんな:01][みんな:02][みんな:03]


時間は止まってくれぬ。
やることがあるなら今すぐやるべし。


みーちゃんが、じゃがぽっくるが好きということで[みんな:04]

「それあたしも好き!」というと

「かりちゃんあれはエジソンが作ったんやで」と。

あーまただー[みんな:05]

いつものですねー[みんな:06]


と言ったけど、内心「まさかそんなことはないだろうね」と一瞬「ハッ」としてしまった私でした[みんな:07]

みーちゃんはいつもそういうような冗談ばかり言ってます[みんな:08]

オオカミみーちゃんです[みんな:09][みんな:10][みんな:11]


あ、オーカミーちゃん(笑)[みんな:12]



今一人で笑ってもたー[みんな:13]

一人なのに笑ってもたー[みんな:14]

一番恥ずかしい結末だー[みんな:15]

photo:01





最近。
色々と考えることが多いんです。

私ね、いつも元気だし明るいし、前向きだし、なんにも悩みないでしょ?
って100人いたら100人に言われるくらい、あっけらかんとしてるんです[みんな:16]


でもね、よく悩むし、よく考えるし。

もちろん、不安になったりもするし、ネガティブなこともあるんです[みんな:17]


まー
そのネガティブとか弱気な時間はあっと言う間なので、短いのかもしれないけど落ち込む時はひどく落ち込みます[みんな:18]


多分ねー
海の底の底の海底の何百メートルも下くらい落ち込むかもしれないってくらい系です[みんな:19]
(ちょっと予想がつかないから分かりづらいかな)


とにかく落ち込むんです。


そういう時はもちろん一人でいたいんです。

でも、それでも寂しがりやだったり、一人じゃなくて誰かといたいと思うときもあるんです[みんな:20]


弱い人間だから、尚更ね。


もっともっと強い人間になりたいって思ったり、なにがあってもどんなときも動じない心を持ちたいって思うんです[みんな:21]


んとね、ずっと考えながら思うのはね[みんな:22]


誰かと一緒にいると嫌なことは忘れるし、そのとき楽しかったらいいと思うこともあるんだけどそれはその時だけ[みんな:23]


今までは今が楽しければいいと思ったし、今でしょ。って思ってたんだけどね[みんな:24]

もちろん、今が楽しくなかったり、充実した時間を過ごしたり、自分がこうって思うことをしたりって、その他にも色々とあると思うんだけどね。


今だけが良くても、それって良くないって思うんです。


今がその先に繋がってなかったら、今と言う時間が意味あるものにならないと思うんです。


サッカーのこともだし、プライベートのこともそうなんだけどね。


だから今がいいではだめ。


こう思いながらまた色々と考え直した時に、自分の本当の気持ちが分かったり、誰かに流されずに自然体な自分でいれるし、常に平常心でいれるような気がします。


それに、どんなことも割り切れるようになるしね。


時間が限られてるからこそ、意味ある時間を過ごしたい。
もちろん意味がない時間なんてないのかもしれないけどね。


でもどうせ使うなら、自分が納得したいし、自分の信じたものを信じたい。


それが私が私自身でいれる、まっすぐな自分でいれることなのかなと思います[みんな:25]


そんなこと考えてたら、やっぱり早くサッカーしたいなって思うんです[みんな:26]

サッカーは今しか出来ないから。
でもこの今がこの先の未来に繋がってるし、頑張り次第で未来がとんでもなく開ける可能性も持ってるし、結局は全部自分次第なんですよね[みんな:27]


おっと。

もうこんな時間。


せっせらせっせと働きます[みんな:28]


THE掃除。



気持ちも、一気に掃除してクリーンになりつつあります[みんな:29]


過去は過去だし、過去があるから今の自分があるんだけど、その中でも
嫌なことは全て忘れて一気に吹き飛ばしたいと思います。


そして、きれいになったら全部時間が解決してくれるんです[みんな:30]





そんな時間を大事に大事に使って行きたいと思います。

それがあたしのサイクルなんですね~[みんな:31]


切り替えが早い秘訣[みんな:32]みたいなもんなのかな。




それにしても、明日も試合だぞぞぞぞぞたうん。(今回のユニホームの協力会社。)


photo:02





ネギがどことなく、ミッフィーに見えるのはあたしだけ[みんな:33]




ぱぴぷぺ


ぽそり


信じるものは救われない。時もアル(笑)[みんな:34]


でも、99.9パーセントは救われるね[みんな:35]




かりな