練習試合おわりーの


途中豪雨[みんな:01]


けれども室内練習場だったので助かりん。

外だったら出来なかったな…


てくらいの雨。


photo:01




ここの施設は、なでしこが2011年W杯のときに練習していた場所なんです。

懐かしい~[みんな:02][みんな:03][みんな:04]

なので、愛媛はなでしこにとってとてつもなく縁起がいい場所なんです[みんな:05]


photo:02




朝一目っぱれん。


午後からも練習試合なので、今から寝ます[みんな:06]


ホテルのフロントに漫画いっぱいでやたらテンション上がるこの人[みんな:07]


photo:03




カゴ持ってるし[みんな:08]
そんなに読む時間ないぞ(笑)

あたしは、寝るぜよー[みんな:09]


photo:04





ちょっとおやすみぃ[みんな:10][みんな:11]


練習以外は、部屋から出ずずっとゴロゴロっす[みんな:12]



ぱぴぷぺ

ぽそり


「ありがとう」

言われるように、言うように。


かりな


iPhoneからの投稿