こんばんわん。


今日は朝から一仕事して、めずらしくお台場デートしてきました[みんな:01][みんな:02](誰と…(笑))


まー、お母さんと[みんな:03]


家族といる時間は、私の最高の時間です。


嫌なことは忘れるし


いいことは、もっといいと思えるし


家族は一番大事だなと、実家に帰るたんびに思います[みんな:04](帰らなくてもいつも思ってるけど[みんな:24])


最近、モヤモヤしたり、ちょー腹立ったり、悩んだり、考えたりが多かったけど、ブワーっと吹っ切れて、実家に帰ってきたら全て吹っ切れたとゆう。

このかんじ、すごいな[みんな:05]


ま、どんなことも切り替え早くというか…


よく、お友達に…

さすがFW、切り替え早っ[みんな:06]
と言われるんです。


なぜ、FWだと切り替えが早いのか。

そんなイメージなのか。。。


でも、そうなんです[みんな:07]



昨日も大切な人と過ごして、心が元気になり、満たされすぎました[みんな:08]


結果。

心が満たされると、体も満たされ元気いっぱい[みんな:09][みんな:10]


やっぱりどんなときも気持ちが大事だなと改めて思いました[みんな:11]


そして


昨日はいつもいく駒沢へ。


ちょー久々に行ったけど、頼むものはいつもと一緒[みんな:12]


photo:01




サラダと

photo:02




チャーハンと

昨日のブログのパンケーキ[みんな:13]


なんかそれだけで、ほっこり。

そして

photo:03




ホットコーヒーにバニラアイスエスプレッソ[みんな:14]


夏なのに、ホットコーヒーとホットコーヒー飲むのに、バニラアイスエスプレッソがけって[みんな:15]


一緒やん。(なぜに関西弁[みんな:25])


と言われ…



photo:04





私はそんなことないしー。と[みんな:16]


ま、一緒か。。。


でも、美味しかったし、とびきり癒されました[みんな:17][みんな:18]



今日はこれから、おでかけ[みんな:19]


て、今から!


休みだし!


お家にいくし!


安心です[みんな:20]


またコーシンします[みんな:21]



自分が思うのは


大切って思える人にいっぱい大切って思ってもらいたいし、自分が大切に大事にしたら、相手にもそう思ってもらえると思います。


思いやり。


この気持ち、当たり前のようで当たり前じゃないよね。


大切な人をいっぱいいっぱい大切にしよう[みんな:22]



ぱぴぷぺ

ぽそり


心の充電満タン[みんな:23]


かりな


iPhoneからの投稿