ただいまーん。

たった今帰宅~[みんな:01]


なんだかんだ結局、更新今になってもたー[みんな:02]

そそそりー。


なんだかんだでばったばたでしたもので。


さ、明日は移動です。

イン北海道~。


円山動物園
札幌ラーメン
日本ハムファイターズ
じゃがぽっくる
白い恋人
ロイズ
海鮮丼


自分の北海道のイメージ[みんな:03]


北海道は去年一回だけリーグ戦で行ったっきりの今回二回目なんです。


なので、北海道に行けるっていうだけで嬉しい気持ち。
うん、最近よく使うけどお得感。

安定してます[みんな:04][みんな:05]


まー

明日めちゃんこ早朝移動なのですがね[みんな:06][みんな:07][みんな:08]


今日は移動前だったので、セットプレーからのゲームとシュートでフィニート。


いいイメージがあるし、常に色々と考えていくことが大事だと思うので、頭は冷静にいきたいと思います。


もちのロンで心はホットホットに[みんな:09](ホットホットのところは藤井隆さんのテンションで)



最近気になる一品。



これホシー。車用。



photo:01





こんなミニチュアタイプだったらビニールははさまってなさそうなので[みんな:10]
私にも優しいタイプですね。



おげげ。




明日の準備して、お風呂入って寝ます。



思ったことを自分が思うぴったしカンカンで相手に伝えるのは難しい。
相手の気持ちがぴったんこに分かればいいのにな。
感じることも大事。感じてもらうことも大事。
素直になりたいけど、素直になれないときもあるし、どんな時も自分の気持ちには素直にいたいんだけどね。
思ったことは相手の目を見て伝えないとね。
じゃないと思ってるだけで、伝わらないよね。
それが出来ないときは胸が苦しくて、歯がゆい気持ちになる。


そんな一日でした[みんな:11][みんな:12][みんな:13]



いい夢みよ[みんな:14][みんな:15]


ぱぴぷぺ

ぽそり


北海道→うどん   

どーん!


かりな