昨日のドイツ戦、沢山の応援ありがとうございました。


結果、2-4。


5万人近くのみなさんがスタジアムに来てくれました。


ほとんどドイツサポでしたが、大観衆の中でプレー出来ることの喜びを噛み締め、自分が出来ることをピッチで精一杯出しました。


私自身、攻撃も守備も課題が沢山残りましたが、また高槻に帰って意識高くやっていきたいと思います。


最後のPK。
サッカーしてきて、PKをとることはあっても、PKを与えることは初めてでした。

失点してしまったので、次は絶対に得点で返したいと思います。



さ、今から準備して日本へ[みんな:01]



あんちとはここでバイバイ[みんな:02]

photo:01




今回はあんちとみー部屋でこのメンバーでよく集まってました[みんな:03]

みんなありがとー[みんな:04][みんな:05]



帰りはあんちがいないから、さみしいすぜよ[みんな:06]とほほ。



ぱぴぷぺ


ぽそり


久々に日本へ~長旅~[みんな:07]


かりな


iPhoneからの投稿