ぐもにー


昨日、イングランドからミュンヘンに移動してきましたぁ[みんな:01]


みんな元気です。



試合のコメントありがとー[みんな:02]
どんなコメントでもありがたいです[みんな:03]
感謝感謝デス。


頑張らねば[みんな:04]


昨日、バッキンガム空港で



あんち

「これかなり流行ってるよ」

「かりもすきだと思うよ」


て言うから


見てみたら


photo:01




あたし

「確かに可愛い」


「ん?」


「んんん?」


photo:02





「極度乾燥(しなさい)」


日本語おかしくない?
ちょっと間違ってない?

極度乾燥は最低避けたい女子ですけど…。


まー、でもバッキンガムということだけで洒落んティーに見えてしまうマジック[みんな:05]



photo:03





まー、このサキ&あすなのドイツコンビも


帽子かぶってるだけで可愛く見えちゃうという…


ドイツマジック[みんな:06]



ぢゃ


散歩いってきます[みんな:07][みんな:08]



ぱぴぷぺ


ぽそり


部屋の水がなぜか炭酸水(笑)



かりな


iPhoneからの投稿