4日目まるまる飛ばして5日目突入~[みんな:01]


昨日はなんだかんだばたついており、ブログ更新ナッシングですみませんでした[みんな:02][みんな:03][みんな:04]



昨日の対ニュージーランド戦。

1-1の引き分けでした。

台風間近と言われる中、大雨でお客さん来てくれるのかなと[みんな:05]心配しながらも、沢山のみなさんにスタジアムに足を運んでいただけてとても感動しました[みんな:06][みんな:07][みんな:08]


私は残り15分出場。

勝っていてからの交代はいつもあまりないし、1人少ない状態だったのですがピッチに立つ事が出来ました。


自分らしいプレーをと意識しながらというのと、しっかり守備から入ろうという気持ちでしたが、引き分けに追いつかれてしまいました。


もっともっとハードワークして、攻守にわたってしっかりプレー出来るようにこれからだなと、強く思いました。


コンディション的にはまだまだ上がってきてないので、これからあげていきたいと思ってます[みんな:09][みんな:10][みんな:11]



ということで[みんな:12]

試合とラストシンデレラが丸かぶり寿司だったので全く見れずと思いきや・・・・・[みんな:13][みんな:14][みんな:15]

部屋について、テレビつけたらクライマックスだけ見ちゃうというオチでした[みんな:16][みんな:17][みんな:18]

photo:01



ちょっと待ってよ~[みんな:19]という
さきちゃんみたいなリアクションです[みんな:20]


はははははー[みんな:21][みんな:22][みんな:23]


今日はこれからトレーニンなので、気合いいれて頑張ってきたいと思います[みんな:24][みんな:25]


佐賀県はやや雨、ちょー曇りです[みんな:26]


こんなときだからこそ[みんな:27]



今日も一日元気に行きましょう[みんな:28]



ぱぴぷぺ


ぽそり


昨日撮った奥田くんの写真をどーぞ[みんな:29]
photo:02




かりな