ただいま~~~~~[みんな:01][みんな:02]


今日もがっつり(笑)とか言うと


なみさんに


全然やってへんし~[みんな:03]とか突っ込まれそうなので、ほどほど~ということにしときます[みんな:04]



みんなのコメント読みました。

ありがとう。

いつもこうして色々な人達と繋がることが出来てほんとうに嬉しいし私の励みです。
どんな時もいつも背中を押してくれてありがとう[みんな:05]



んと・・・
元気ないのかなとか
負けないでとか
大丈夫とか

コメント以外でも沢山言われますが・・・・



(笑)



ハイ、大丈夫!



これ全然強がりとかじゃなくて、大丈夫なんです。


去年の今頃は五輪のメンバーに選ばれるかというところの真っ最中だったので思い出したら、去年が一番しんどかったなって。


あとリハビリのときね[みんな:06]


それに比べたらどんなことでも乗り越えられるって思うんです。



いいこともそうじゃないこともあるけど、いいことがずっと続くこともないし
逆にそうじゃないことがずっと続くこともないし


だからやっぱり自分の捉え方とか、気持ちの持ちようなのかなと思います。


サッカーだけじゃなくてどんなこともね[みんな:07]



ということで、今週の吉備戦はチームに勢いをつけるためにも大事な試合です。
カップ戦最終戦ですが、とにかく今自分たちが出せるものを全て出したいと
思ってます[みんな:08][みんな:09][みんな:10]



これから遠征の準備しなきゃなんだけど全く出来てズ・・・・・・[みんな:11]


うーーーー[みんな:12]




でも明日はいつもより出発が遅めなので助かりまーーす[みんな:13]




今日はネットではなく[みんな:14]





photo:01






奥田くん[みんな:15]




photo:02






あたしのユニホーム着てますがなにか・・・・[みんな:16]


みんなからは「14番似合わない」と連呼されてました。


私が「なんか可愛く見える!」と言ったら
「気のせい気のせい。でも私が可愛いんやで」と言ってました[みんな:17][みんな:18][みんな:19]



ははは~[みんな:20]
笑って流しましょう[みんな:21][みんな:22]


こうやって大好きな仲間が近くにいてくれるって幸せです。
サッカーしていっぱい話して笑って、家族よりも長い時間過ごしてるって
思うともう家族みたいなものですね。
お父さんだし(笑)[みんな:23][みんな:24]





photo:03






ん?
キョンシー?

なにしておる。


この二人[みんな:25]
若いっていいね(笑)[みんな:26]
女子校生並みにきゃんきゃん言ってます[みんな:27]



可愛いな~まったくも~[みんな:28]




じゃ。
準備準備~

お風呂もマダアルヨ。



ぱぴぷぺ


ぽそり


みなさん、この人米倉涼子に見えますか?(汗)

photo:04








かりな