ただいましてからケッコー時間たったけども今はベットの上でブログ更新ちゅ~[みんな:01]



サングラスへのご意見みなさんありとぅーす[みんな:02]





さ、「本題」に突入。



そう、今日なでしこのニュージーランド戦のメンバーが発表されました。

その中に私の名前はありませんでした。


正直、色々考えることがあったり、ただ入ってないだけということを見たら
悔しい気持ちです。


でも、ちょっと待って。
と自分の今期のプレーを思い出してました。


得点も1。
チームも今は最下位です。


代表は、チームでしっかり結果を残せてそこで始めて選ばれると思っています。


なかなか勝てない中で、苦しい状況であることは間違いないし、プロの選手である以上結果を求められるのも当たり前です。


背負うものが大きいのも当たり前です。


ただ、今までと違うことは代表が全てじゃないと今は思えることです。
これはいい意味でね。


今までは代表に入れればそれでいいと思っていた自分がいたし、他の選手以上に代表に対しての気持ちをストイックに持っていました。


なでしこリーガーである以上、代表にこだわりを持つことは絶対なきゃいけないものだし、その気持ちは今も変わらない。


でもその前に、私は高槻の選手です。


高槻が好きで、このチームを強くしたいと思う気持ちで高槻に来てから一年。

チームを強くするだけじゃなくて、チームと一緒に自分自身も成長出来るチームだと思いました。


去年の途中から本並さんが監督になって、この監督についていきたい。
本並さんのサッカーをピッチで形に出来れば絶対強くなると思っています。


監督が求めているもの、やってほしいことが出来ないことがまだまだ多いけど、必死でやってます。


それでも、どこのチームも去年よりもレベルアップしているので、今最下位にいる私たちはもっともっとレベルアップしていかないといけないと思う中で

日々の練習、リーグ戦で勝てないことが続いて、自分自身色々と考えたり悩んだり、葛藤することが最近特に多くなっていました。


自分の中で、もっとこうだったらとか、そんなマイナスな「たられば」ばかり思っていました。


集中が切れて、冷静さを失ったりすることもありました。


でも、考えて悩んで毎日練習していく中で、高槻のチームもチームメイトも大好きで、こんな素晴らしいチームでサッカー出来ることは幸せだなって心の底から感じています。


だからこそ、今はチームが勝つ事。強くする事。だけを考えていきたいと思っています。


しっかりチームで結果を残したその先には、絶対にチャンスがあると思うし、サッカーの神様は今までもいつも近くにいてくれたから。



なので、ずるずる悔しい気持ちを引きずってる暇はないし、気持ちはとっくに前に進んでます。
前を見なきゃ進まないからね[みんな:03]


だから大丈夫。
自分なら絶対大丈夫。って思ってます[みんな:04]


なんか変な自信だけど(笑)
こういう時だからこそポジティブに、そして絶対意味があることだと思っています。



起きること全てに意味があるんです。


こんな私ですが、これからもよろしくお願いします[みんな:21]




とういうことで[みんな:05]


今日はラストシンデレラで思わず、うるっと泣きそうになって涙をこらえるのに必死でした[みんな:06]
photo:02



恋は切ないな~[みんな:07][みんな:08]


恋ってさ、ドキドキするしキュンキュンするし、恋してるってだけでそんな自分に酔ったりしているころもあったけど…(笑)[みんな:09]


30になって思うことは

やっぱり一緒にいて、安心して、ありのままの自分でいれる人がいいなって。


完全に変化してきてる・・・・・年のせいかな???(笑)[みんな:10][みんな:11][みんな:12]


でも私はそんな人とずっと一緒にいたいなと思います。

いるかなぁ~[みんな:20]


なんかこんなこと考えることもいつもないから、ラストシンデレラマジックですね[みんな:13]


藤木直人と恋したい~~~~~~~~~(笑)[みんな:14][みんな:15][みんな:16]


てドラマだけど本気でそう思うくらいかっこいい藤木さんです[みんな:17]


現実に戻って、今から寝ます[みんな:18]


ネットの夢見ませんように・・・・・(汗)





photo:01





みんなはこの写真見て、ネットの夢見ますように(笑)[みんな:19]


お団子食べてるネットです。



ぱぴぷぺ


ぽそり


なんにでも「ひたむき」にが私のテーマ。


かりな