ただいま~


は、2時間前。



そして、ちょっと前には家族ゲーム見てたす[みんな:01]



見ながら、質問返し~。



ボルト並みの速さ・・・いやいや、ネット並みの速さで[みんな:02]
よ~いドン!




•かき氷で何味が好き?

→いちごとブルーハワイが好きですん[みんな:03]


•最近、映画館で見た映画は?

→最近映画見てないでーす。お家でDVD見るくらいかな[みんな:04]


•スペインのチームではどこが好きですか?

→ダントツでバルサ~[みんな:05]



•今年の新加入した選手の中で一番注目選手は?前半戦でこの選手すごい!って選手は?

→ネット(笑)まじでゴイスーです[みんな:06]


•「モヤさま2」見てますか?

→見てない~今度見てみます[みんな:07]


•私の事覚えてくれていますか?

→いっぱいこういう質問もらいますが、覚えてます。コメントしてくれる人は覚えてますよん。



•スペランツァの練習を見させたいのですがどうすれば見れますか?

→公開練習があればいいんですが、練習は基本非公開なんです。どうにかならないかな~[みんな:08]


•パン好きですか?何パンが好きですか?

→大好きです。はいじの白いパンがすきだよ~[みんな:09]

•高槻におすすめカフェありますか?

→カフェは基本スタバに行くので、おすすめあったら教えてください[みんな:10]


•鳩にも関東弁関西弁があるんでしょうか?

→あると思います!!!!!!!!


•AKB総選挙では誰に投票しますか?

→ともちん。ともちん推しでーす[みんな:11]


•ぱぴぷぺぽそりはいつ発売ですか?

→いつか発売したいかも(笑)そのときはよろしくねん[みんな:12]


•普段はお酒飲む?飲むとしたらアルコールだと何が好きですか?

→普段は飲まないです。オフ期間くらいかな。好きなのは赤ワイン[みんな:13]

•朝はいつも何時に起きますか?

→基本8時です。

•好きな野球選手はサッカー選手は誰ですか?

→野球は福留さん、サッカーは石川直宏さん。

•花火大会とかは行きますか?

→行きたいけどいつも行けない~もしくわ行けても花火より縁日に夢中なタイプ(笑)[みんな:14]


•好きな曲や歌手は誰ですか?
→RAM WIREの歩!聴いてみて[みんな:15]


•フィギュアスケートで好きな選手はいますか?

→織田信成選手~リハビリ一緒だったんだ~[みんな:16]

•夏のファッションのテーマは何ぞや?

→ラフ。ゆるゆる。ボーイッシュ。

•部活とクラスが同じだけど苦手な人とうまく付き合うにはどうしたらいいですか?

→そういうのってどこにでもあると思う。苦手って思わないことからはじめてみたら?[みんな:17]

 
•今おすすめのアプリはなんですか?

→快眠の森。これ寝言もとれちゃうから面白いよ~[みんな:18]

•榮倉奈々ちゃん&石原さとみさんは好きですか?
→二人とも好きです!!!!

•ファンレターってホリプロに送っても良いのですか?

→大丈夫ですよ、事務所でもチームでも[みんな:19]

•福祉の最難関の資格を取るつもりで勉強しています、メッセージをください。

→自分の力を信じて頑張ってください。応援してます[みんな:20]


•お好み焼きと焼きそばどれが一番好きですか?
→断然やきそば~次にたこやき~[みんな:21]

•ネイマールがバルセロナに入ったことについてどう思いますか?

→バルサ好きだし、ネイマールも好きだから今まで以上に大注目です[みんな:22]


•引っ越しのバイトの時に梱包とか解梱とか色々としてたんですか?

→やってましたよ、引っ越しのバイトが一番長かったからね[みんな:23]


•よく聴くアーティストベスト3は?

→いつも自分でベストにしてCD作るので、ベスト3はないけど懐メロがすきです[みんな:24]


•げんかつぎはありますか?

→パンツかな~。あとはお餅食べること、あとはラブちゃんにメールする(笑)[みんな:25]


•関西の食べ物ベスト3は?

→1たこやき、2うどん餃子、3串カツ  大阪の食べ物おいしすぎ~[みんな:26]


•好きな食べ物ベスト3は?

→1たこやき、2焼き肉、3ラーメン[みんな:27]


•好きな色ベスト3は?
→1赤、2、白、3ピンク[みんな:28]


•短距離・長距離のタイムが知りたいです。

→タイムは種類によって違いますが、長距離は苦手です。短距離は得意です[みんな:29]

•長野県きたことありますか?

→私の母は長野出身です。なので長野にお家がありますよ。年に3回くらいは行くかな[みんな:30]

•プロテインでは一番何の味がおすすめですか?

→やっぱりバニラっしょ~[みんな:31]

•サポーターのみなさんに一言お願いします。

→いつも応援ありがとうございます。サポーターのみなさんと一緒に喜びを分かち合えるように頑張りますので、応援してください[みんな:32]


•そのスリッパ、かりなさんには小さくないですか?

→小さくないよーん。ジャストフィット!

•TV番組で一般女性をきれいに変身されるコーナーがありますが、チームで変身させたいのは誰ですか?

→じんさんとおくだくんかな~。絶対変わる[みんな:33]


•サインはどこでもらえますか?

→ホーム試合では確実に書けます!


•好きなタイプは?

→雰囲気がある人かな・・・


•好きな仕草は?

→真剣な顔したとき[みんな:34]

•嫌いなタイプは?

→空気が読めない人。

•嫌いな仕草は?

→鼻をほじる[みんな:35]

•今までどんな人を好きになってきましたか?

→好きになった人がタイプなので、タイプは全然違うかな~[みんな:36]

•大阪で好きなところはある?

→全部好き[みんな:37]しいていえば~摂津峡[みんな:38]


•芸能人で仲良しなのは?

→加賀美セイラとかラブちゃんとか北斗さんとか[みんな:39][みんな:40]


•結婚願望ありますか?子供は何人欲しいですか?結婚するならどんな人がいいですか?

→結婚願望は今はないです、将来結婚することがあるならば子供は1人かな~。
結婚するなら、尊敬出来る人、思いやりがある人、一緒にいて安心感がある人かな[みんな:41]


•大阪で好きな番組は?

→よ~いドン!ぷいぷい!ジャニ勉!っていっぱいあるよ~[みんな:42]

•日本代表で好きな選手は?

→香川選手かな。


•もし彼氏が浮気したらどうしますか?

→んーその時にならないと分からないけど・・・・・浮気したら許せないかな。

•一番どこがくすぐったいですか?

→どこでしょう(笑)


•男性を一番に見る時はどこを見ますか?男性の好きな部分ベスト3はなんですか?

→唇!人見知りだから目を合わせられないのだ。
男性の好きなとこ1おしり、2指、3唇[みんな:43][みんな:44]




•サッカーの中継って見ますか?好きなリーグはどこですか?

→見ますよ、Jリーグも見るし海外サッカーも結構見ますよ[みんな:45]


•プロテインの種類はホエイ、エッグ、ソイですか?

→時期によって飲むのは変えたりしますが、リーグ中はザバスのタイプ2かな[みんな:46]


•一番好きな花はなんですか?

→ひまわりとバーラ。


•本田選手のように真ん中に蹴った事はありますか?

→ないです。女子の場合は真ん中だと結構止められるのでコースに蹴ってるかな~[みんな:47]


•ザックジャパンはブラジルW杯で優勝出来ますか?

→出来ると信じてます!


•スパイクを選ぶとき履きごこちとデザインどちらを優先しますか?

→ヴィジュアル~(笑)なんて皮の感じとか履いた時のフィット感かな[みんな:48]


•この夏のおすすめの食べ物は?

→ざるってつく麺。ざるうどんとかざるラーメンとかざるそばとかかな。基本麺がスキ[みんな:49]


•スポーツ選手の目線で体を柔らかくするストレッチなどの良い方法があれば教えてください。

→私かなり体が硬いので、お風呂上がりにしっかりゆっくり時間をかけてストレッチするようにしています[みんな:50]


•コンフェデ杯ブラジル大会は、どこが優勝するかな?

→ニッポンチャチャチャで、日本!



ということで~[みんな:51][みんな:52]
ここまででーす[みんな:53][みんな:54]



じゃ、ちょっくらランニングしてきます[みんな:55]

photo:01





飛行機雲[みんな:57]つながってる~[みんな:58][みんな:59][みんな:60][みんな:61]

ぱぴぷぺ


ぽそり


コーヒーと紅茶みんなはどっちが好き?[みんな:56]



かりな