朝からバタバタ。
無事に大阪に着きましたが・・・・[みんな:01]

朝からいったりきたり。
車にお財布を忘れて、車の鍵を父が持っていたため
父が家に帰らないと鍵もない。
駅でお財布がないことに気づく・・・・・
歩いて車庫まで行き、父を待つが来るはずもない
待つ事15分・・・・・
待つ事に我慢が出来なくなったのではなく・・・
トイレに行きたくなり
とにかく自宅に向かって早足で。

すると母から電話。
「としちゃん帰ってきた」

とりあえずま、トイレなので「ダッシュで帰る」
と言い、帰ってただいまも言わずにトイレへ[みんな:02]


スッキリ~[みんな:03]
してから、鍵をもらい出発。

やっとこさ鍵を取り、駅まで歩いて電車で品川へ[みんな:04]


そう、おととい帰ってきたときにスーツケースをコイン
ロッカーに預けてあったのでロッカーまでダッシュ。

ところが・・・・・[みんな:05]

ロッカー代が1000円になっていて。
それは仕方ないんだけど、全部100円で入れなくちゃで・・・・・

え?[みんな:06]
両替あるじゃんて思って、タッチパネルでピコピコやってたら
キーnoと言われて、一生懸命きーnoを入れてたけどそれ自体が間違え。

ロッカーの種類が違うじゃん。
はーーーーー????


しかも両替機もないし・・・・・[みんな:07]
急いでパン屋さんでお金作って1000円を100円で一枚ずつ10枚。

急いでいるときに限ってこんなん。


しかも100円が入りずらいのなんのって・・・・・



け。

って思ったら近くのうどん屋さんが「丸山製麺」て言う名前で少し心が
晴れて、いざ新幹線まで7分。


スタバ!

行ける~~~~~~~~~[みんな:08]

ルンルンって思って行ったら、こんな時に限って長蛇の列。
いつもはすいすいいけるのに、こんな時に限ってなのか~い。



ということで[みんな:09]


け。
とか

ずこ。

とか

ついてないな。

とか
独り言良いながら新幹線に乗り込み[みんな:10]


タイミング悪いよねー、まじょ。





どうしてもコーヒー飲みたかったので






車内で購入し[みんな:11]

photo:01









崎陽軒のシュウマイ弁当[みんな:12]

photo:02







これだけでもうテンション戻りました[みんな:13][みんな:14]


photo:03



このたけのこさんのおかげでね。



シュウマイ弁当を買うのは、このたけのこさんが入ってるからなのでした[みんな:15]
シュウマイ弁当だからってシュウマイが好きとかシュウマイで買うわけじゃないんです。

シュウマイもおいしいけども[みんな:16]

きっとみんなシュウマイで買うと思うんだけど、このたけのこさんが
陰でそっと支えているからシュウマイも引き立つわけで・・・・・・
私の中ではたけのこさんがMVP[みんな:17]



それとー


そう


昔っから食べてる、スイカバー[みんな:18]




なんんとなんと


photo:04


チョコがけになりました。

チョコがコーディングしてあるんだよ[みんな:19]
ゴイスーじゃない????!


パリっとして、中はシャーベットなんでチョコが生きてる~[みんな:20][みんな:21]
チョコが溶けてからシャーベットのスイカ味が後から押し寄せてくる~[みんな:22][みんな:23]

奇跡の一本[みんな:24]





それよりも気になるのは、スイカって言うのをスカイって見間違える件に
ついて[みんな:25]


言葉だったら間違えないけど、書いたのを見ると読み間違えるという。

日本語は素晴らしく、そしてとても難しくもある[みんな:26]


でも日本人に生まれてよかった~[みんな:27][みんな:28]



はい、どーでもいい話しはおしまい。
ここまでながなが付き合っていただきありがとうございました(笑)[みんな:29]



そしてー

母へのバースデーコメントありがとうございました[みんな:30][みんな:31]
とても喜んでました[みんな:32]

へいへいへい~[みんな:33]




これからバイクこいでバランスディスクしてから練習へ[みんな:34]


今日もあいにくのお天気なので、雨が心配だけど練習気愛で行ってきます。


週初めだから・・・・・・[みんな:35]



走るぞ~~~~~~~~~~~~~~[みんな:36][みんな:37][みんな:38][みんな:39][みんな:40]






ぽそり

どんな状況でも+に考えたら、+の方向に向かってくもんだ~[みんな:41]



かりな