ただいま。


は、5時間前。



おやすみーの前にお風呂は
5分前に入ったどん[みんな:01]



準備もぱーぺきで、アラームかけて寝るだけお[みんな:02]




午前にランニングしたときに、走る道道道に[みんな:03]


さくらさん。

photo:03



ちょっと散って満開過ぎましたが、また散ったそのさくらもよし[みんな:04]

photo:02







さくらさんと青空さんの共演。

photo:04






ちょーいい[みんな:05]

photo:05



あがるわ[みんな:06]





気持ちが引き締まり。



今日は一日何をしていても、頭は明日の試合のことでいっぱい[みんな:07]


オンとオフは大事だけど、いつもはどうにかなるって思うけど

今はどうにかしないと。と思って


今はどうにかする。って思って



このままべっといん[みんな:08]



きっと試合の夢を見るんだろうなー[みんな:09]




自分の中のりずむって大事。
今日は一日いいりずむだった[みんな:10][みんな:11][みんな:12]


普段はりずむ感0だけどね・・・・・・。




なでしこリーグ第3戦。
ノエビスタジアム神戸。
VS INAC神戸レオネッサ。

13時K.O





スペランツァの熱い応援をよろしくお願いします。

いいイメージプレーも見て、準備万端[みんな:13][みんな:14][みんな:15]



おーや[みんな:16][みんな:17][みんな:18]


ぽそり

誰がどうじゃなく、全部自分なんです。その気持ちを一人一人強く持つ事が大事。


かりな