スタバもすき、でもマックのマックカフェもすき[みんな:01]


んー、まいうー[みんな:02]



キックオフパーティー無事におしまい[みんな:03][みんな:04][みんな:05]


今年も昨年に引き続き沢山の方達に来ていただきました[みんな:06]

感謝感謝です[みんな:07]


そして、今日は私にとって最強に嬉しいことがありました[みんな:08][みんな:09]






事務所のマネージャーさんたちが来てくれました[みんな:10]
東京にいるとお仕事があるたんびに会えますが、大阪だとなかなか会えないし、久々に会えたのでサプライズと
いうかなんというかちょー嬉し過ぎました[みんな:11][みんな:12]


photo:01



西尾さん(右)と小野さん(左)[みんな:13]




大好きな二人[みんな:14][みんな:15][みんな:16]


家族みたいに感じてます[みんな:17][みんな:18]


photo:02




チームホリプロ+本並健治監督[みんな:19]



西尾さんと小野さんが、本並さんの現役時代って本当に凄かったって話し
してたんだけど、田中トレーナーは全くもってその功績を知らなかったとゆう[みんな:20]

どんだけ~[みんな:21]


しかも、西尾さんとなみさん同い年…[みんな:22]


二人とも若すぎるしょ(笑)[みんな:23]





photo:03




西尾さん[みんな:24][みんな:25]

だいすき[みんな:26]

イエーイ[みんな:27]




そして今日は沢山のプレゼントをいただきました[みんな:28][みんな:29]



photo:04




こびとさんとなめこさん[みんな:30]


photo:05





ロキシタンセット。すきすき[みんな:31]



photo:06



ラムワイヤーとAKBのCD[みんな:32]






このラムワイヤーの大丈夫って曲究極にいい曲[みんな:33][みんな:34][みんな:35]


photo:07



DVDさんたち[みんな:36]



photo:08




アローズのロンドン五輪限定モンキー[みんな:37]




photo:09




しゃれおつお菓子[みんな:38]




気持ちがめいっぱい嬉しいです[みんな:39][みんな:40]


みんなありがと[みんな:41][みんな:42][みんな:43]




寝る前に質問返し残り行きます[みんな:44][みんな:45]




Q頑張っても結果が出なくて、この先頑張り続けても結果がでる保証はどこにもなくて頑張ることを 辞めたいと思ってしまってます。こんな時どうしますか?

A私はどんな時も起きることに全て意味があると思ってます。私は自分が与えられた環境で、自分が一生懸命やり続ければ道が開けてきたので、どんな時も諦めずにいたいなと思っています。どんな状況かは分からないので何とも言えませんが、頑張ることも必要だけど、時には頑張らないこともあっていいんじゃないかなと思います。でも、どんな時も自分を信じれるのが自分だって思います。 


Q次にもし生まれ変われるとしたら、女性がいいですか、男性がいいですか?

A絶対女性。男性がめんどくさいなって思うことが、私は好きだから[みんな:46](お化粧とか、エステとか、ネイルとかなどなど)



Qかりなちゃんはいつもどこにいますか?どこにいったら会える?

Aいつもね~高槻かな~。リーグが始まったらスタジアムで会えますよん[みんな:47]


Qサッカー選手じゃなかったら今何をしてますか?

Aんーなんだろうなー。サッカー選手じゃなかったら・・・学校の先生かな[みんな:48][みんな:49]



Q好きなお酒はなんですか?

Aカルアミルクとビール[みんな:50]


Qこうじろうですが覚えてますか?

Aどこのこうじろうさんですか~(笑)[みんな:51]


Q厄払いとかやる?厄とか信じる?

Aやらないかなーいつもラブちゃんに見てもらってるし、いいアドバイスしてくれるので[みんな:52]


Q昨夜の夢の中に大好きな人が出てきましたか?

Aうん、大好きな人はいつも夢に出てきますよ[みんな:53]


Q北斗さんの様態はどうですか?

Aメールしたけどだいぶよくなったみたい。でも手術直後はかなり痛かったみたいで、3日は寝込んでたらしいよ。早く会いたいな~[みんな:54]

Q最近公開練習ないみたいですが、近々ありますか?事務所にサインを送れば書いていただけますか?

A公開練習私もしたい!ちょっと聞いてみます。サインはいつでも書きますよん[みんな:55]


Q座右の銘はなんですか?

A継続は力なり。かな。やり続ければ絶対に夢は叶うと思うから[みんな:56]


Q誰のモノマネが得意ですか?

Aいっこく堂さんのモノマネです。なかなかやらないけどね~[みんな:57]


Qかりなちゃんにとってかっきゅんの存在はどんなんですか?

A太陽みたいな存在[みんな:58]


Q小平サッカークラブ覚えてますか?

A覚えてます。ビバ東京ガス[みんな:59]


Q今までで一番緊張したことはなんですか?またその時はどう対応して乗り切りましたか?

A手術した時かな。麻酔してもらったので、寝てる間に終わってたから自然に乗り切れました(笑)[みんな:60]


Q部活動のキャプテンで毎回うまくいくわけないですが、辛いときはどうすればいいですか?


Aキャプテンはみんなをまとめたりと大変なことって多いと思うけど、たまには誰かを頼ってもいいと思うよ。自分でどうにかしないとって思うと変なプレッシャーかかるし、チームスポーツだから特にみんなで乗り越えていければいいんじゃないかんって思う。


Q空くんはどうしてますか?

A元気にしてますよ、最近はほとんど会えないから寂しいんだけど、ゆっくり時間が出来たら会いたいなって思います[みんな:61]


Q初めて自分で稼いだお金はどんな形ですか?また何を買いましたか?

Aバイトで稼ぎましたよ~引っ越しのバイトで(笑)自分には買ってないよ。お母さんとお父さんにあげました[みんな:62]

Qお付き合いするとしたら、異性で何を一番最優先で考えますか?

Aやっぱり相性じゃないかな。一緒にいて心が和む人がいいな[みんな:63]


Q試合を見に行きたいんですが、車椅子でも大丈夫ですか?

A車椅子でも大丈夫ですよ。もしよかったら事務所に問い合わせてくれたら席を用意してくれるはずです[みんな:64]

Q指輪の途中経過を教えてください。

Aもう探しに探しきったので諦めて探してないです・・・・・・ふー[みんな:65]


Q関東方面でデートするなら、気になるデートスポットありますか?


A関東方面はほとんど行ったことあるので、富士サファリパークに行きたい(笑)[みんな:66]


Qサッカー選手もシュートの速度を計ったりするんですか?

A計ったことないけどどうなんだろう。面白そう[みんな:67]


Q草野球の魅力は何ですか?

A草野球しないから分からないけど・・・・・そもそも野球になんで草がつくの?[みんな:68]


Q高槻の選手たちと触れ合う機会がほしいんですが。

Aそうだねーファン感とか公開練習とか、もっと年間で色々イベント増やせるように提案してみます[みんな:69]


Qいつもブログを読んでる桂里奈フレンズに逆質問ありますか?

Aみんなが最近はまってるものとか?[みんな:70]


Qスペランツァの選手はお誕生日の時にみんなでパーティーするんですか?

A毎日夜練習なので、お誕生日パーティーとか出来ないんだよね・・・・・やりたいのはやまやまだ けども。とほほほー[みんな:71]




はい、一気に質問返答したので抜けてる部分があった場合はご了承ください[みんな:72][みんな:73]



また次回ブログで、パーティーの写真あっぷしますね[みんな:74]



今日はいっぱい笑顔でいれた。笑うって素晴らしい[みんな:75]
いつも笑っていたいなと思います[みんな:76][みんな:77]



ぽそり


大好きな人がまわりにいてくれて、幸せ者です[みんな:78][みんな:79]



かりな