昨日はなすのパスタ[みんな:01]


今日はこれ

photo:01





カルボナーラ[みんな:02]


パスタ好き。

でもクリーム系よりも、ペペロンチーノとか和風とかあっさりしたのがすき。



これから準備して、キックオフパーティーへ[みんな:03]


の前に質問コーナダッシュでいきますのん。






Qチームをまとめるってどうしたらいいですか?

A私はキャプテンとかやったことないし、まとめるって言うタイプではないけどキャプテンの姿って いつもみんなは見てると思います。どうしたらいいとかというよりも、自分がこうって思ったらそ れに向かった一生懸命やればいいんだと思うよ。うちの奥田キャプテンがそうだから[みんな:04]

 

Q親知らず抜いたことありますか?

Aない~奥歯にあるんだけど・・・・・たまにギシギシ痛くなることあります[みんな:05]


Q春から高校生です。サッカー経験がないのですが、女子サッカー部にしよかと迷ってます。

A経験がなくてもサッカーが好きで、頑張れるって気持ちがあるなら大丈夫だと思いますよ。好きなことならどんなことでも続けられるから[みんな:06]

Qリハビリを長続きさせるポイント・コツはありますか?

Aうーん、私もリハビリ辛かった・・・・くじけそうになることあったけど、やっぱり自分が目指し てるものとか目標とかがあれば自然と嫌なことも出来るし、自分がもっとパワーアップして復帰する姿をいつもイメージすることが大事かなって思います[みんな:07]

Q好きな色は何色ですか?

Aピンク、緑、赤[みんな:08]


Q新生なでしこの今後の予想と、なでしこリーグの今期の戦いの予想をお願いします。

A新生なでしこの今後の予想かー・・・難しいからのりさんに聞いて(笑)なでしこリーグの今期のスペランツァの戦いは、とにかく走る!!!!!!!!!!!!!!!!(笑)[みんな:09]


Q今までどんな人を好きになりましたか?

A今までってか・・・・・色々なタイプがいたけど一つ共通してることは笑顔が可愛い人[みんな:10]


Q男性を見るときに一番気にすることはなんですか?

A歯かな。笑顔が好きなので、歯がきれいな人が好きです[みんな:11][みんな:12]

Q好きなタイプ・嫌いなタイプは?

A好きなタイプは、自分の考えがぶれない人、嫌いなタイプは空気読めない人。


Q好きな人に求めることは・彼氏に求めることは?

Aんーーーー、愛かな(笑)彼氏にもそりゃー愛かな(笑)[みんな:13]


Q彼女になったら彼氏にしてあげたいことは?

A彼氏がしてってことは何でもしてあげます(笑)[みんな:14]


Qマメな男性はどうですか?

Aマメな男性、素敵だと思います!マメな人っていいよね[みんな:15]

Q結婚は何で決める?

Aまだ結婚って考えてないけど、決めるとしたら一緒にいてポジティブになれる人かなー。


Q暇なときは何をしてますか?

A腹筋(笑)


Q木本さんの好きなところ3つあげてください。

Aちょー優しい、めっちゃ優しい、とにかく優しいとこかな~[みんな:16]


Q本並さんの素顔を教えてください。

A素顔は分からないけど・・・・でも、監督としても一人の人としても素晴らしい人だしこの監督のためにって思えるし、本並さんの下でサッカーしてたら絶対うまくなるって思う[みんな:17]

Q好きな人とはずっと一緒にいたいタイプですか?

A昔はずっとべたべた一緒にいるのはイヤだったんだけど、今は好きな人とはずっと一緒にいたいって思う[みんな:18]

Q好きな人に嫌な一面が見えたらいいますか、我慢しますか?

A言う(笑)だって言わないで我慢してたらお互いいいことないし、私そういうのすぐ態度に出ちゃうかな~[みんな:19]

Q結婚する前に同棲したいですか?

Aどうなんだろう。でも結婚してのお楽しみだから同棲しなくてもいいかな[みんな:20]

Qヤキモチやきますか?

Aヤキモチやかない~(笑)[みんな:21]


Q明治製菓の工場に見学に行かれたことありますか?

A行きたいけど行ったことないよ。171を車で通るたんびに気にはなってる[みんな:22]


Q自分の好きなところ(場所・性格)と嫌いなところ(場所・性格)は何ですか?

A好きなとこは唇、一生懸命になれるとこ、嫌いなとこは耳、ムキになるところ[みんな:23]

Qきなこは元気ですか?

Aちょーちょー元気だよん[みんな:24]

Q本並さんはまじで天然なんですか?

Aまじで天然です。天然記念物並です(笑)オレンジのピステを黄色に間違えたり、ピステをマーカーに間違えたりします。みんな速攻突っ込むので、選手にいじられてますよ(笑)[みんな:25]


Qどんな男性にキュンとしますか?

Aそりゃー頭なでなでとか、目を見てしっかり話しを聞いてくれたりした時かな[みんな:26]

Q彼氏の浮気が発覚したらどうしますか?

A一生会わないし、自分の記憶から抹消する(笑)[みんな:27]

Q彼氏のことは全て知りたいと思いますか?

Aうん、全て知りたいと思う。どんな事聞いても全部受け入れたいと思うから[みんな:28]


Q好きな人に言われて嬉しかったことは?

A好きな人に言われたことは、なんでも嬉しいよ[みんな:29]

Qサッカー以外で好きなスポーツは?

A野球!野球はするのも、見るのも好き[みんな:30]

Qおすすめのアプリは?

A快眠の森。これ寝てるときの寝言とか録音してくれるし、熟睡したのが何時間とか記録に残るんだ よ。ちなみに私の昨夜の寝言は14回・・・どんだけ~[みんな:31]


Q電話とメールどっち派?


Aどっちもだけど、メールかな。メールだといつでも打てるから[みんな:32]


Q大好きなので彼氏になりたいです。どうしたらいいですか?

Aありがとう(笑)彼氏かー・・・・・募集中だけど・・・・
でもどうしたらいいかね(笑)[みんな:33]


Q丸山選手の考える大野選手の一番好きなところって何ですか?

Aしのとは昔から一緒にサッカーしてきて、ずっと変わらないところがすき。普段は私をいじり倒してくるけど、実はめっちゃ優しいの知ってるからそういうとこが好きかな[みんな:34]

Q一番起きてする事は何ですか?
A歯磨き!しながらトイレかな(笑)


Q男子に尽くすタイプですか?

A尽くすのかな?分からないけど、好きな人って思ったら尽くしたいなって思います。


Qこれだけは嫌だってことは何ですか?(好きな人にされたら)

Aうそつかれること。これ絶対だめ[みんな:35]

Qなみ監督はどんな監督ですか?なみ監督をかっこいいと思いますか?

Aスーパー天然なワイルド系監督。んとね、アドバイスも的確だし、指導も本当に分かりやすくしてくれるし、なにわともあれ練習が楽しい。メニューも頭使うし、その上動いてって言うのが多いよ。あとは走る(笑)でも走りは基本なので(笑)[みんな:36]あ、かっこいいのかな?うん、かっこいいかっこいい(笑)[みんな:43]


Qどんな30歳にしたいですか?

Aいつもなにかに挑戦する気持ちいっぱいな30歳かな[みんな:37]

QMですか?Sですか?

Aどどどどどどどどどえーむ[みんな:38]


Q好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

A焼きそば、たこやき、ラーメン、焼き肉かな。嫌いな食べ物は~生臭いもの[みんな:39]

Q頻繁に、いやたまにコメント書いてるけど分かりますか?

Aトッチィさん、分かりますよ、いつもありがとう[みんな:40]


Qラーメンは何味が好きですか?

Aとんこつ味か塩[みんな:41]


QFWとして得点をとるのに一番重要なことはなんですか?

Aゴールへの貪欲さかな。どんな時も常にゴールを狙うこと。


Q食事前か後、どっちが筋トレをするのに効果的ですか?

A絶対食事の前、お腹いっぱいだと出来なくない?それに筋トレしてすぐにプロテインとか栄養をとると筋肉にもいいからいいと思うよ[みんな:42]


Q男の子であおいという名前はおかしいですか?

Aえ!!!!ちょー可愛い[みんな:44]し、かっこいい。私あおいって名前好きですよ[みんな:45]


Q大事な試合の前にすることはありますか?
A自分のいいプレーをイメージする。あとは勝負し♡た♡ぎ♡

Q150センチがどうしたら大きい人に通用しますか?

Aなでしこのそうだけど、絶対にどこの国よりも平均身長は低いけど、小回りきくし、相手のふところに入るようにプレーしたりしてますよ。対等にぶつかっても負けるけど、ふところなら相手もファールしか出来ないしね。

Qこれっていうやってること私だけってことありますか?毎日欠かさずやってることありますか?

Aプロテインごはんかな(笑)毎日欠かさずやってることはバランスディスクに乗る。

Qすごく好きになって付き合いはじめた人が、実は結婚していたらどうしますか?

Aえーーーーーーーーー、付き合い始めてってことあるの?????!結婚してる人は好きにならないし、してるって分かった時点で会わない。。。。かな[みんな:46]

Q次世代のなでしこを引っ張る存在になりそうな選手、注目している選手は誰ですか?

Aやっぱり~いわちゃん。プレーもそれ意外でもしっかり引っ張ってくれる選手だから。注目の選手 はぎみぎみ。

Qブログの写真はどなたが撮ってますか?

Aセルフタイマーで自分か、友達♡(笑)

Q新幹線でお見かけしたのですが、毎週一緒に帰ってるのですか?

Aあーーーーーー前は毎週一緒に帰ってましたが、今は帰ってないよ~!





とりあえず、残りは次回~[みんな:47]



やばい[みんな:48]


急がなきゃパーティに遅れちゃう[みんな:49][みんな:50][みんな:51]



ちゃおー



ぽそり


いそげーいそげー[みんな:52]




かりな