風邪がびゅーびゅー[みんな:01]


雨じゃーじゃー[みんな:02]


の中、帰宅後走りたい気分に陥り・・・・[みんな:03]


雨にも風にもマケズ


気合いで走ってきました。



いきなり走りたくなるこの気持ち。


たまーにだけどね。
今日はそんな中走ってきて凄く気持ちく走れました[みんな:04]



今日は仕事の打ち合わせで事務所に行きましたが[みんな:05]


事務所に届いたプレゼント[みんな:06][みんな:07][みんな:08]



もうすぐ誕生日だし[みんな:09]


中身は[みんな:10]


photo:01









こびと図鑑グッズ[みんな:11][みんな:12]

ビバこびと[みんな:13]ビバもも尻[みんな:14]



最高気分です[みんな:15][みんな:16][みんな:17]



そしてほぼかぶったものがないという奇跡[みんな:18][みんな:19]







もう嬉しくて顔ももも尻になっちょうよ。


photo:02


でした[みんな:20]










こびとは私の癒し[みんな:21][みんな:22]

テンション上がる最強アイテム[みんな:23]

photo:03




キャラクターにこんなにハマることはないという。


なばなさんに是非お会いしたいと思う今日このごろ[みんな:24]
こびと図鑑を生み出した癒しの師匠といったところですね[みんな:25][みんな:26]





ということで[みんな:27]



なでしこ!オーレ。

ながはやっぱ凄いね。ながのゴールを見て本当に刺激を受けました。
どんなことにも刺激は必要[みんな:28]




体も心も一気に切り替わって、今はいい感じでリラックスしてます。

やっぱり[みんな:29]

気合いです。
気合いだけど、気持ち的に元気じゃないと気合いもわかない。
でも、気持ちが元気だとどんなことにも頑張れるし、気合い入れれるし。


元気があれば何でも出来る[みんな:30]です。


アントニオ猪木さんの名言。


ごもっともこさん[みんな:31][みんな:32]




さ、ねよ[みんな:33]



明日はホワイトでー[みんな:34]


キャンディーよりなによりも[みんな:35]

時間が欲しい。。。。。。




遠い東京へ、思いよ届け(笑)[みんな:36][みんな:37]




ぽそり

指輪は引き続き探してますが、相当遠い旅に出た模様です[みんな:38]くしゅん[みんな:39]


かりな