Long time no see.


I'm sorry.



て、最近プイとのメールで英語なので少しづつ思い出してきてるという。



久しぶりの更新[みんな:01]


ごめんなさい[みんな:03]


んと、だいぶスケジュールがパンパンで昨日も全く時間はなくて


今朝も講習からの、午後試合で今帰りのバスです[みんな:02]



昨日はベレーザとの試合。


今日は日体大との試合。


内容も結果もなかなかついてきませんが、試合をして合わせて、積み重ねていくしかありません。


試合の中で自分たちで修正出来ないと
です。


いい部分は引き続き、そうじゃない部分は少しでも話して、少なくしていきたいです。



合宿は4試合。

もう2試合おしまい。


もっともっと集中して、ひとつひとつ大事にしなきゃ。


気持ちもプレーも全部。


リーグが始まったらあっという間に終わる。



だから、それまでにどれだけ準備出来たかがリーグに繋がるので、今のこの時間を充実させるかですね。



今日はなでしこのドイツ戦。


私の人生を変えたドイツ戦。


ドイツには凄く思いいれがあります。


なので、今日の試合楽しみだし、色んな意味で期待して見たいなと思います[みんな:04]




話しは変わり


photo:01




この二人


photo:02





ずっとこんなして


photo:03




ふざけてるの[みんな:05]


photo:04




ずっとだよ?


photo:05




若いって素晴らしい[みんな:06]


photo:06




楓と遥。


なんとなくこの二人似てない[みんな:07]


元気いっぱいよろしいね[みんな:08]



そんな二人をうらやましそうに

photo:07




見るチッチ[みんな:09]


photo:08





可愛い三人に癒されました[みんな:10][みんな:11]



さ、ホテルつくぅ[みんな:12]




のまえに


photo:09





うちのチームのラブちゃん[みんな:13]


激似(笑)[みんな:14]




ぽそり


思ったことは伝える、我慢しない。
伝える勇気が大事。その気持ちや行動に意味がある。


かりな















iPhoneからの投稿