おはもにー[みんな:01]



朝からピンポンで起こされる私。


ピンポンだけでも起きれた私。



意外。


発見。



そして




届いたものとは[みんな:02]



段ボール[みんな:03]



わっさわっさ[みんな:04]

photo:01




この中に、いっぱい入ってると思いきや・・・・




ん?


photo:02








思わず・・・・

これだけかい・・・・と。


そう。


これだけなんです。



これね。

photo:03






白ウサギナメコマグカップ。



ネットで購入。

送料いれたら相当損した気分(笑)



ま、可愛いからいっかー[みんな:13]


でも、どんだけ優しいのさ。どんだけ包み込むのさ。


私もこんな大きく包まれたい。とか思ったり…(笑)[みんな:05]




てへへ[みんな:11][みんな:12]


ということで
これから取材~[みんな:06]



の前に寄り道してから行きます[みんな:07]




今日もお天気よくてランニング日和でした~[みんな:08]
ランニングしてる時に5匹いる中のボストンテリアが私を凝視していた件について。


なにかを感じたのかワン・・・・・[みんな:09]




ぽそり

さ、準備開始~[みんな:10]



かりな