つかない。


photo:01





くぅ[みんな:01]




新大阪から


photo:02




たこやきやきやき



ミルクチー[みんな:02]



ま、車内が確実にたこ焼き臭くなりました(笑)[みんな:03]



これからはファブリーズを持参しましょ。




今日は、神戸でアイナックと練習試合でした[みんな:04]


45分2本。


二つのチームに分かれて、半分こ。



私は前半戦に出ました。


オフ明けから練習試合をやってきた中でなかなかうまくいかずで、焦りや不安もありましたが…



今日の試合は、一番よかったのかなと思います。


もちろんまだまだまだだけど、その中でもピッチの上でやりたいことがわかってきてるし、守備も攻撃もここからもっともっと積み重ねていきたいと思います。


味方の得意なプレーを少しでも分かりたいし、みんながそう思ってプレーすれば絶対うまくいくと思うんです。


結果は0-1でしたが、私も決めれるチャンスが2本ありました。


それを決めてたらまた結果は違ったし、大事なとこで決める。

今日は惜しかったで終わりましたが、リーグでは惜しかったなんていらない。

しっかりチャンスをものに出来る、ストライカーを目指します。



まだまだまだまだ練習が足りないし、ゴールへの貪欲さも足りない。


そこは誰よりもこだわらなきゃいけないので、自分にプレッシャーかけていきたいと思います。



そして、明日は久々のお仕事です[みんな:05][みんな:06]



■番組名: 東京マラソン2013 第2部、第3部
■日 時: 2013年2月24日(日)第2部 12時~15時、第3部 16時~16時25分

■内 容: 五輪メダリスト達が市民の完走をサポート、検証2020東京五輪招致
■放送局: フジテレビ(関東ローカル)


これって関西では見れないのかな?[みんな:07][みんな:08]


そこら辺は分かりませんが…告知させていただきまーす[みんな:09]



明日、東京マラソンを走るみなさん[みんな:10]


頑張ってください[みんな:11][みんな:12][みんな:13]そして会えるのを楽しみにしてます[みんな:14]



photo:03






今日は食い倒れ人形と、シマウマさんのコンビっす[みんな:15]




ぽそり

どこにいても、どんなときも、考えることは一つだけ。


かりな


iPhoneからの投稿