ただいまー、おかえりー。



今日はミドルの日でがっつり走りました[みんな:01][みんな:02][みんな:03]
おげげー。


今日はいつも以上にしんどかった[みんな:04][みんな:05]



そのあとは対人祭り~[みんな:06]
わっしょい[みんな:07][みんな:08][みんな:09]


身体がばいーやばいーやっす[みんな:10]



くしゅん。



そして明日は朝からスポンサーさんへ、挨拶回り[みんな:11]




みなさん、髪型のコメントありがと[みんな:12]なかなか分かりずらかったのにありがと[みんな:13][みんな:14]



今日はずっとニット帽かぶってました[みんな:15]


photo:01





靴下はいつも左右ちがうのよ[みんな:16]


気になる[みんな:17]



photo:02




正面からニー[みんな:18]


photo:03




おすましニー[みんな:19]



ということで、かなりのイメチェンです[みんな:20]


似合う似合わないは別として[みんな:21]

凄まじいイメチェンをしたかったので[みんな:22][みんな:23][みんな:24]




黒髪だとなんだか、背筋がシュンとします[みんな:25]




ぽそり

ラブちゃんに似てるのは気のせいかしら(笑)[みんな:26]



かりな

iPhoneからの投稿