閉店ガラガラ~[みんな:01]


今日は開店ガラガラする前に、閉店するところでした・・・・[みんな:02]

ってもう日付変わってるし[みんな:03]

どぼーん。



今日は関西選抜と35分4本の練習試合をしました。


とにかくよくなかった・・・・[みんな:04]

連携が全然出来なくて、ピッチの中でも自分たちで修正出来なくて同じことを繰り返す。

大学生にパスを回されたり、球際で負けたり・・・・


なみさんが、一試合目が終わってから「なにリーグなの?・・・・かりな」


「なでしこリーグです」


その通りで、なのに「そういうプライドはないの?」と言われました。



ごもっともです。


気持ちでも負けて、プレーでも負けていいところなしでした。



試合は何試合もないし、リーグまでもあと一ヶ月とちょっとなので毎試合毎試合いいプレーやいいイメージをみんなで共有出来るように、積み重ねていきたいと思いますが、今は試合をやるたんびに悪くなっているような悪循環さがある気がします。


ぴったり合うことは難しくても、最低限をしっかり合わせていきたいし
プレーでみんなを引っ張っていけるように頑張ります。



今日はそんなこんなで、試合終わりで直帰してお家でずっとサッカーの
ことを考えていました[みんな:05]


なので、気づくともうこんな時間。


お風呂入ったので、寝ます[みんな:06]





気持ち切り替えて。


内容も切り替えて。



今日は今期の全選手が揃いました。
全員集合写真を撮り、個人撮影も終わりました[みんな:07]


photo:01




個人撮影の時に、お父さんに(奥)カメラをお願いしたらほぼぶれていました[みんな:08]
どうしたらこんなにもぶれるのだろうか・・・・・と言いたくなりました(笑)[みんな:09]
そんな奥の今の髪型が私的に可愛くて大好きなんです[みんな:10][みんな:11]


ぶれてますがどうぞ[みんな:12]

photo:02





お父さん脱出??????[みんな:13]


マッシュ奥田になりましたね[みんな:14]


奥、いい味出してるな~[みんな:15]



そして


なぜか・・・・・


ピステを逆に着てるとこを自分では気づかず・・・・


photo:03





あっちゃー[みんな:16]






最後に、マッシュ奥田とファッションセンター島村と外国人とすぐ仲良しになるりさおでフィニートです[みんな:17][みんな:18]

photo:04





素敵な仲間に囲まれて、幸せの瞬間[みんな:19][みんな:20]


だからこそ、来週からはエンジン全開でいきます[みんな:21][みんな:22][みんな:23][みんな:24][みんな:25][みんな:26][みんな:27]




ぽそり

あっという間に過ぎる時間。時間よ止まれ[みんな:28]


かりな