おはようから、こんにちはから、ただいまー[みんな:01]


今日も開店ガラガラの時間がやってきましたお[みんな:02]



今日は朝から樫田小学校にお邪魔しました。


今日は坂元コーチと私の二人でした。


全校生徒が47人ということだったので、全校生徒と1時間サッカー教室を
行いました[みんな:03]


どの学年の生徒も、とても元気で素直で笑顔が可愛くて最高の時間になりました[みんな:04][みんな:05]




photo:01



基礎的な練習をしてから、ゲームをし、坂元チーム対丸山チームで5分を6本やりました。

photo:02




かなり激しかったのと、みんなとても集中してボールを追いかける姿を見ていたら、私も元気をいっぱいもらいました。

photo:03



サッカー教室が終わってからは、何十年ぶりかに給食をいただきました[みんな:06][みんな:07]
photo:04






メニューは米粉パン、ポトフ、タンドリーチキン、ガトーショコラに牛乳[みんな:08]


懐かしい気持ちと、給食ってこんなにおいしかったけ?と驚きました[みんな:09]


全校生徒で一緒に食べる給食[みんな:10]

なんだか家族みたいな感じで、心が温かくなりました[みんな:11]

photo:05




一般的には大きい学校で、大人数が普通なのかもしれないけど少人数でも、一人一人に目が届く意味でも樫田小学校っていいな~と思いました[みんな:12][みんな:13]


自然いっぱいで、みんながのびのびしていたのできっと学校が少し遠くても
学校に行くのが楽しみなんだろうなと思います[みんな:14]



生徒のみんなからお手紙をいただいたので、今読んでいたところです。
みんな凄く可愛い。返事かこっと[みんな:15][みんな:16]
photo:06






現実に戻り~[みんな:17]


今日はミドルの日。なに走るかしら。今からドキドキ気分です。(悪い意味でね)[みんな:18][みんな:19][みんな:20]


そして今日は待ちに待ったバレンタイン[みんな:21][みんな:22]




私のバレンタインは・・・・・・・[みんな:23]



義理チョコ一つに[みんな:24]


本命一つ[みんな:25][みんな:26]




美味しいかどうかは謎ですが、気持ちです、気持ち[みんな:27]



みんなも素敵なバレンタインを過ごしてください[みんな:28]




さ、気合いいれてこ[みんな:29]




今日もおもいきりサッカーしてきます[みんな:30]
サッカーしてる時は一番自然体な自分でいれる。
ピッチに立ってるときは誰にもなにも邪魔されないし、純粋にボールを追いかけることができる。

サッカーっていいなって、練習のたんびに思います。

幸せだなと[みんな:31]



ぽそり

ほんとにほんとに最高に幸せな気分[みんな:32]


かりな