はろーん[みんな:01]


ホタルノヒカリを見終わり、その後はサッカーのDVD見てたら[みんな:02]


もうこんな時間。



好きな時間はあっと言う間にすぎてゆく~[みんな:03][みんな:04]


そんなこんなで電球と、お酢のチカラと、トイレットペーパーともろもろ買いにいかなきゃなんですが、ソファに座って根っこが[みんな:05][みんな:06][みんな:07]
生えてしまったため渋ってます[みんな:08]


そんな時にコレが届きました~[みんな:09]

photo:01







ラウンドポリッシャー[みんな:10]


ってゆうらしい。

お風呂をかがまずにワッシャワッシャーと洗える道具。

通販で購入しちゃいました[みんな:11]


お風呂好きなので、いつもは手洗いでしたがちゃんと洗えない事が多くて悩んでいたらこれがテレビでやっていたので、その場で電話しちゃいましたから。全くもう[みんな:12][みんな:13][みんな:14]




さ、夕飯何にしよ(笑)[みんな:15]
さっきお昼食べたばかりなのに~。まだお腹空いてないので、買い物
してきます[みんな:16]


今日は夜走ろう[みんな:17]

なんとなく[みんな:18]


だけど、なんとなくでも思った事をしたいタイプ(笑)[みんな:19][みんな:20]





最後に。。。。


干物女とは・・・・・


「恋愛はめんどくさいからしない」

「メールの返事が極端に遅い、短い」

「簡単な食事なら立ってする」

「忘れ物を靴を履いたまま、膝立ちで部屋に上がり取りに行く」

「休日はノーメイクで、ノーブラ」

「半年ほど美容院に行ってない」

「冬場は毛の処理を怠る、またはしない」

「一人で居酒屋に入れる」

「最近ドキドキしてない」

「部屋にいる時は常にジャージ、またはスウェット」

「ゴロゴロするのがすき」


とこんなところですかね[みんな:21][みんな:22][みんな:23]



ま、まとめるとメンドクサガリみたいな?(笑)[みんな:24]


当てはまるものと当てはまらないものがありますが、極端にゴロゴロするのが好きだし、部屋ではいつもジャージスウェットだし一人でどこでも行けちゃうし、一人の時間が好きだし・・・・・[みんな:25][みんな:26][みんな:27]


これって干物女なのか?!!!![みんな:28]


ま、いっか~[みんな:29]

ということで、ちょっくら買い出ししてきます。

photo:02



お腹いっぱーい[みんな:30]



ぽそり


めんどくさがりだけど、好きなものやことにはマメ子です[みんな:31]


かりな