ただいまーん[みんな:01]


開店ガラガラ~[みんな:02]


今日は9時集合で、10時キックオフでした。


早朝の試合は体がかたい~[みんな:03]

そして、頭が回らない~[みんな:04]


いいことなし[みんな:05]


だけど、どんなときも自分のプレーをしっかり出来ないといけないなと思います。



今日も、なかなかいいとこなかったり、判断が遅いとか予測が遅いとか
ドリブルよりもパスばかり選択してたりでした。


うー[みんな:06][みんな:07][みんな:08]

そんな時もあるけど、やっぱへこむ。


ボールの受け方を、出し手がもっと分かりやすく出しやすくなるように
工夫していかないといけないなと思います。


個人のレベルが上がればチームとしても上がるので、個人的にも全部に
おいて質を上げていきたいと思います。



今日は今日[みんな:09]


なーのーで[みんな:10]


切り替えて[みんな:11]


また明日の練習への準備します。


なーのーで[みんな:12]



今日はもうフリー。


フリーダムだぜ~。


こんなにお天気なのに、時間も沢山あるのにお家でソファに座ってDVDだぜ~[みんな:13]


ワイルドだろ~[みんな:14]


スウェットで、ゆるゆるシャツです。


そして、今日のDVDは映画「ホタルノヒカリ」[みんな:15]



たまには邦画も見ますよ[みんな:16]


「ホタルノヒカリ」はドラマでずっと見ていたし、大好きなので集中してみまーす[みんな:17]


干物女サイコー[みんな:18]



あたしもそうだし[みんな:19][みんな:20]




そして今日のお昼は[みんな:21]



photo:01




あんかけやきそば。


昨日ね、ラーメン食べたくてラーメンにしようとしましたが一気にあんかけ焼きそばの気持ちになったので作りました[みんな:22]


あとはサラダ大盛りと、わかめスープと黒ウーロン茶。




あんかけ焼きそばの、おそばと卵を一緒に焼くとおいしいんだよ。

photo:02



この上に、あんかけるんだよ[みんな:23]


そして[みんな:24]


今日は遠山がスイートポテトを作ってきてくれました[みんな:25]

photo:03




ジャン[みんな:26]




「K」ってなってる~[みんな:27]


ちょー可愛い~[みんな:28][みんな:29]




遠山ありがと~[みんな:30][みんな:31][みんな:32]


おいしくいただきましたお~[みんな:33][みんな:34]




さ、これから干物女しまーす[みんな:35]

photo:04




干物女みまーす[みんな:36]



ガッテンだい。




ぽそり


干物女、好きですかー?[みんな:37]


かりな