閉店ガラガラ~前です[みんな:01]


お風呂に入ろうかなと・・・・・思いお風呂場に行くと・・・・[みんな:02]







え????

こびとオールスターズのメンバーたちがいない・・・・



ここにいたはずなのに・・・・・


photo:01





移動してるとかじゃなくて、いないの[みんな:03]


どこにいったんだろう。

さっきから部屋中探してるのにいないの[みんな:04]




旅にでも出たのかな。って、冗談でしょ?????!



帰っておいで[みんな:05][みんな:06]





そして




トイレのメンバーも一人いなくなってる[みんな:07]



photo:02



どこいったのかな。


ちょー探してるのにいないの[みんな:08]



泣きそう[みんな:09][みんな:10]



探さなくちゃ。でもどこにもいない。


でも探さないと眠れない・・・・・・[みんな:11]







話しは変わりますが、明日は練習試合です[みんな:12]



45分3本の噂[みんな:13]


ということは90分コースか?(笑)[みんな:14]



グワッシ。



今のベストでがんばりましょん。



今期の第一試合なので、練習試合ですが公式戦のつもりで気合いいれてこ[みんな:15]





いいイメージをして寝ます[みんな:16]



またいいイメージが出来る映像をみて寝ます[みんな:17]


ムキュー[みんな:18]


ぽそり


駐車場に一発で入れたらスッキリ!


かりな