グモニー[みんな:01]


開店ガラガラー。



気分わるしー。


雨だおー。


今日は一日お天気崩れる感じだからやだな・・・・・。

タイミング見て、走りにいかないと。




今日はオフ明け~[みんな:02]



それだけ~[みんな:03]




今週も気合いで頑張ります[みんな:04]


ということで返信さん第二弾。



気合いでいきます(笑)[みんな:05]



◯東北などのイベントに参加されることはありますか?

→今のところはないです・・・・シーズンも始まったので少し難しい部分はありますが、機会をみつけていきたいなと思ってます。


◯本並監督は今年度3位目標。丸山選手は何位を狙いますか?

→私も3位を目標としています。一つでも上の順位にいけるように頑張りたいと思います[みんな:06]


◯桂里奈選手はどれくらい走れますか?

→私・・・・全然走れません(笑)走るのは苦手だし嫌いだけど、その中でも自分の一生懸命で走れればいいと思うし、どんな走りでも力になってると思いますよ[みんな:07]


◯かっきゅんのこと好きですか?

→かっきゅんのこと大好きだよ~、いつもメッセージありがとうね[みんな:08]


◯緊張をほぐすおすすめがあったら教えてください。

→私も緊張はするけど、緊張って自分が持ってるもの以上のものを体が出そうとしている時に起きるものらしいから、良い状態なんだって、あとは自分らしくと思えばいいんじゃないかなと思うよ~[みんな:09]


◯今年の個人的な目標はなんですか?

→一つでも多くのゴールを決めてチームに貢献することです[みんな:10]


◯関東圏での試合会場で頂けることは出来ますでしょうか?

→試合会場に足を運んでいただけたら、時間の許す限りはサイン対応するので書けると思いますよ[みんな:11]


◯メッシ選手にはどういう時にあったの?どう感じた?

→北京五輪のときの上海のホテルで会ったよ。とりあえずオーラが半端なかった!


◯一番得意なポジションは?

→やっぱりFWかな。


◯コーチに怒られて落ち込んだ時、どうやって乗り切りますか?

→私もよく怒られるよ(笑)期待してくれるからコーチも怒ってくれるんだと思うよ。言われて、落ち込むのもあると思うけど前向きに考えていくことが大事だと思うかな[みんな:12]


◯練習を見学することは出来ますか?ファンレターやプレゼントを送るにはどこに送ればいいですか?


→練習はすごーくたまーに公開練習があるので、そういう時は見学出来るよ!ファンレターの宛先は高槻市紺屋町1-1グリーンプラザで届きますよ。


◯小旅行でいくら丼以外でこれおいしいってのありましたか?

→うん、市場のソフトクリームかな~[みんな:13]


◯ヤングなでしこで注目の選手は誰ですか?(浜田選手以外で)

→うーーーーーーん・・・・・やっぱりはるか(笑)こんなんでごめんね[みんな:14]



◯最近近賀選手と会いましたか?

→全然会ってないよ~近ちゃんに会いたいよ~。時間みつけて会いに行こうかな[みんな:15]


◯逃走中じゃなくて戦闘中に出てと言われたらでますか?


→オファーがあれば出ますよ!戦闘中楽しそうだもんね[みんな:16]


◯FKってどんなイメージで蹴ればいいですか?

→大学以来試合で蹴ってないけど・・・・ここに蹴るとかいいイメージでボール蹴れたらいいんじゃないかな?イメージが大事じゃない?


◯スボルメはネットで購入してるんですか?お店に行ってるんですか?


→知り合いの方にいただいてるよ!なのでネットでもお店でも買わないよ~[みんな:17]


◯Cロナウドとメッシ以外の好きな選手はいますか?相手チームが3バックと4バックとどっちがやりづらいですか?


→今現役ではないけど、ずっとリトバルスキーが好きでした(笑)4バックの方がやりづらいかな、3バックの方が私は好きです。


◯今の子供たちに一番伝えたいことはなんですか?

→最後まで諦めないこと、信じてやり続けることが夢に繋がるってことですかね。


◯無回転を蹴り過ぎてボールが飛ばなくなりました、どうしたらいいですか?

→それ、無回転を蹴り過ぎてボール飛ばないの?私は無回転蹴れないので分からないですが[みんな:18]しっかり基本に戻って感覚を取り戻せばボール飛ぶと思いますよ。


◯バレンタインだけどチョコ以外であげたことありますか?

→あげる相手にもよりますが、チョコちょっとになにか欲しいものを調査して物をあげるタイプです[みんな:19]


◯島根にきたことありますか?

→島根行きたいけど行ったことない~案内して~[みんな:20]


◯あんちがフランクフルトに移籍しました、なにか一言!


→あんちに連絡して直接伝えます(笑)が、あんちならどこでも大丈夫!って感じなのであんちらしくって言いたいですかね[みんな:21]


◯大学では女子サッカーをやりたいのですが、初心者ってほどではないですが入れますか?

→ちょっとどのくらいのプレーなのか見た事ないので分からないですが、自分の努力次第である程度は変わるし、入りたいって熱意が伝われば入れるんじゃないかな?


◯ツートップで誰との相性がいいですか?

→やっぱりあんちかな~、あとはブッチー。


◯ガンバ大阪の選手で好きな選手や気に入ってる選手はいますか?

→ううううーーーん、遠藤選手かな~。やっぱり!


◯好きなタイプはどんな人ですか?

→自分をしっかり持ってる、相手に対して思いやりがあって何でも包み込んでくれるような大人の男性(笑)あとはうそつかない人、これが一番大事かもね[みんな:22]


◯今年密かに気になってるものや人などありますか?

→じんさんのおやじギャグ[みんな:23]



◯好きな人に一番食べてほしい料理は?好きな人にはなんて呼ばれたい?

→カレーライスかなー、好きな人に呼ばれるのは二人だけで呼び合える呼ばれ方かな(笑)[みんな:24]だってみんなかりなって呼ぶから、それだと他の人と同じになっちゃうから。


◯頭よくなりたいんですがどうしたらいいと思いますか?

→えーーーーそれあたしに聞いちゃいますか?(笑)[みんな:25]勉強して、リフレッシュして、バランスよくいけば頭の回転もフル回転するかも???


◯沖縄に行ったことありますか?

→行きたいんだけどないんだよ~。ちょー行きたい場所。


◯テレビ出演して一番おもしろかったのはなんですか?一般人のプログとか見ますか?

→今までお仕事した中でっていうのは難しくて、本当にどれも楽しく仕事させてもらってるし共演者の方も本当にいい人ばかりで仕事するの大好きですよ。ブログは色々見てますよ。どんなジャンルでも[みんな:26]


◯好きなブランドは?

→Zuccaかな、あとはNe-netとか。他にも沢山あるよ(笑)[みんな:27]


◯いつものランニングって時間決まってますか?

→そのときのメニュー寄って違うよ、トレーナーさんがメニュー作ってくれてそれをこなしてるから。何キロというよりも時間かな。20分のときもあれば、30分の時もあるし、45分の時もありますよ!


◯試合に出るのが怖い、もしくは試合中にボールが怖いと思うことありますか?

→中学くらいまでとかは感じることとかあったけど、それ以来は全くないよ!!!自分は出来るって自分に自信を持てば怖くないよ!


◯今までやったことのあるポジションを教えてください。

→基本、ほとんどのポジションあるよ、小学校のときとか中学になってからとかも色々とやりましたが、落ち着いたのはやっぱりFWだった(笑)[みんな:28]


◯審判に対して試合中にこうしてほしいとかありますか?

→フェアにお願いします。といつも思って試合してるかな。あとは審判の判断なのでそれに従いますよ!


◯女の人で仕事がとびってどう思いますか?

→えーーーーちょーーーーかっこいいーーーーー。私は高いところとか苦手だし、出来ないけどとびしてる人ってかっこよく見える!まして女性だったら尚更[みんな:29]


◯膝の怪我をして完治しましたが、今でも恐怖心とかもどかしい気持ちがあります。桂里奈選手はそんな時ありますか?あったらどうしてますか?


→全十字断裂は再断裂があるから、そういうところでの不安はいつもあるよ。でも怪我したことも絶対意味があるし、怖い部分とかが消えるくらい膝の筋トレとかトレーニングで安定させることが大事かなと思うよ。膝のためにどれだけ時間をかけられるかが、怖い気持ちも払拭させてくれるはず?!


◯きりたんぽ食べたことありますか?

→あるよーきりたんぽ鍋とかやったことある!秋田のきりたんぽおいしいよね[みんな:30]


◯継続してトレーニングをするにはどうやったら毎日続けられますか?私の夢はなでしこジャパンです!

→うーーん、なでしこジャパンになりたいなら尚更他の選手より努力しないとなれないし、自分の夢があるならその夢に向かってやれると思うけど・・・・[みんな:31]決めたことをやり続ければ結果は絶対でるものだよ。自分の意思の問題かな。



◯はなです。さすがに覚えてないですよね?

→覚えてるよ~そりゃー[みんな:32]


◯今後バルセロナにとって代わって新しい時代を作るのはどこのサッカーだと思いますか?

→私はマンユーであってほし~。なぜなら香川選手がいるから!


◯丸山選手のネイルの近くに住んでます。近くのお食事屋さんとか行きますか?


→色々と行くけど、つけめん以外だったらモンスーンカフェかな!


◯どこのサッカースタイルが好きですか?

→やっぱりバルサが好きかな!あとはブンデスリーグ[みんな:33]


◯試合前になにか考えたりしたりしてますか?

→いいプレーのイメージとかとにかくいいイメージで試合に入れるように心がけてますよん[みんな:34]


◯理想のトレーナーってどんなトレーナーですか?


→選手の気持ちを一番に分かってくれて、しっかり怪我と向き合ってくれるトレーナーさんかな。今のスペランツァの田中トレーナーは本当に素晴らしいトレーナーさんだよ[みんな:35]


ということで!カカカカカーン[みんな:36]



今日はここまで~[みんな:37]



雨なのでこれからホットレモン飲んで、電話します[みんな:38]


雨やまないと走りに行けないよ~~~~~~~~~~[みんな:39][みんな:40]



じんさんから送られてきた写メ[みんな:42]
photo:01





photo:02




アルパカさんと坂元さん[みんな:42]


坂元さんは新しくスペランツァに入ったコーチですよ[みんな:43]この写真…若っ(笑)[みんな:44]


そのうち登場させます[みんな:45]




ぽそり

信じる気持ちが一番大事。でもそれが分からなくなる時もある。


かりな