グモニーくま


快晴~開店ガラガラ~星



質問返ししますよん。


遅くなってごめんね~。一気には返せないのでジョジョに返して行きますよん。


似たような質問は一緒にって形にするのと返信なるだけ頑張りますが
もし返せてなかったらすみましゃん。


あしからず~がーん



◯JTマーベラスって知ってますか?

→知ってるよー、愛のチームだもん❤



◯東京でおすすめの場所、良い勉強方法はありますか?


→東京タワー→スカイツリー→お台場かな!!
 勉強方法は・・・・やるときはやる!じゃない?


◯高槻入りした理由は?

→チームが新しくこれからのチームだったので、一緒にチームと成長出来る
 と思ったから!!


◯やっぱりジャイアンツが好きですか?一人で練習するならどんなことをすればいいですか?

→ジャイアンツ好きだよー、でも今は関西にいるので阪神もチェックしてますあいうえお
 それと、一人で練習するなら・・・・これと決めたことを毎日やりつづけることかなと思います。


◯ロレックスの時計つけてますか?

→箱の中~・・・・・つけたいんだけど、まだつけてましぇん。今年はつけようかな顔


◯チームに食事アドバイザーの方はいますか?

→いないよ~でも、みんな自分で勉強したりしてるよおどろき


◯友達とオーディション受けることになりましたが、大丈夫と思いますか?おすすめのiPhoneアプ リありますか?

→自分を信じて自分らしくいけば大丈夫でしょ!明るく!
 おすすめアプリはパンケーキ部ハート


◯今シーズン絶対負けたくないことは?サポーターにこうしてほしいということはありますか?

→うーん、今シーズンというかやるからには誰にも負けたくないです。サポーターにこうして
 ほしいことは、今のままで十分です。スペランツァのサポーターは素晴らしいですハート


◯矢野選手が引退してどんな気持ちでしたか?

→キョンちゃんが決めたことだから、また新たな夢に向かって頑張ってほしいなって思ったよ。もち ろん一緒にプレー出来なくなるのは寂しい気持ちはあるけど、いつかはみんな引退するからね顔文字 1


◯女子プロゴルファーで知り合いはいますか?

→いませんよ~~~~~。


◯北海道には来たいですか?

→試合では行ったことあるので、今度はプライベートで行きたいですよん、色々まわりたいな~猫


◯勝負飯はありますか?

→キーマカレーかな~赤ちゃん


◯大阪と東京はどっちが楽しいですか?

→どっちもすき、どっちもいいところあるかな~。なので、どっちもすきハート


◯トレーニングする上で心がけてること、食事面で気にかけてることは?

→毎日練習の中で個人的に課題を決めてやる、食事面は野菜を多く食べるようにしてます。
 あとはバランスよく食べるようにしてるかな。


◯お風呂や寝てるときの写真は誰が撮っているのですか?

→あーーーーーあれは自分ですよん、あとはセルフタイマーとか使ってるよ。えへm-010


◯なでしこの中で彼氏にするなら誰ですか?好きな食べ物はなんですか?


→彼氏にするなら、やっぱりアンチかな。もう一緒にいても空気みたいな存在だから。好きな食べ物 はすき焼きとメンマ~イチゴ


◯冷蔵庫に必ず入ってるものはなんですか?簡単でおいしいご飯はなんですか?


→メンマとさけるチーズとハーゲンダッツ。簡単おいしいご飯は、まぐろの山かけ丼ケーキ


◯プロテイン飲むとどうなりますか?

→筋肉モリモリ~にゃん


◯好きな本はありますか?

→タニタ食堂の栄養本!ご飯本とか最近はまってます♡


◯素敵な人間になるために一番必要なことってなんだと思いますか?

→いつも笑顔を絶やさないことかな。自分はそうしてます!



◯ヤングなでしこの期待してる選手はいますか?

→やっぱ浜田遥!絶対遥あげ


◯180度反対の価値観ってなんですか?

→ワイワイガヤガヤだね~、人ごみとか嫌いだし、静かにしてる方が好きだから。


◯中2からサッカー始めても大丈夫ですか?

→絶対大丈夫!遅いことなんてないと思うよ!あとは自分の気持ち次第じゃないって思うよ♡


◯ビートルズの曲でベスト5はなんですか?

→5位Help!4位Love Me Do3位She Loves You2位Yesterday1位Let It Beですにゃん


◯吉備国際大学シャルムについてどう思いますか?

→あまり対戦したことないのでまだ分からないです・・・・・。こんなんでごめんね。


◯ブログでコメントする人の中で何となく記憶に残ってる人いますか?カローラ知ってますか?

→記憶に残るもなにも、毎日コメントしてくれる人は覚えてますよ~!
 カローラ知ってますよ、車でしょ?


◯なでしこリーグで一番勝てる相手クラブは?ここには負ける気がしない相手クラブは?

→まだリーグが始まってないのでどのチームがどうとかも分からないし、正直勝てるチームと
 言って簡単に勝てるチームなんてどこのリーグでもないですよ・・・負ける気がしないチーム
 も同じだと思います。


◯靭帯を手術して半年経ちますが、こういう時期はどんな筋トレしてましたか?

→私は半年で復帰したので、この時期はサッカーしてましたが筋トレはなかなか筋肉つかなかったし
 焦る気持ちはあったけど、焦るといいことないので自分のペースでいけばちゃんとついてくると
 思うよあげ



◯本並監督がイタリアンだとしたら、高槻の選手でヨーロッパ系な選手は誰だと思いますか?

→えーーーーー、高槻の選手でヨーロッパ系はいないですね・・・・・みんな関西系(笑)
 てかとりあえず日本人でイタリア系はなみさんしかいないんじゃない?(笑)なにせ浪速のイタリ アーノだもん・・・・(笑)こゆ~!


◯なでしこジャパンの強化合宿では体罰なんてないですよね?

→一切ありません。監督と選手の信頼関係がしっかりしてるからです。


◯丸山選手は術後何ヶ月ですか?怪我をしてからなにか特別にしていることはありますか?

→私は1年と5ヶ月です。怪我をしてからは毎日バランスディスクや、膝周りの筋トレをしています よ♡


◯ラクロッサーのお友達はいますか?

→いないですー。大学の時にラクロスよく見てましたがお友達はいましぇんあせ


◯サッカー選手としてプレーの参考にしている選手とかいたら教えてほしいです。

→参考にしている選手は石川直宏選手!あとはFWの選手のプレーはよく映像で見てますよ!!!!!



ということで今日はここまで~泣笑


今大阪に帰宅ちゅ~にっこり


今日はある場所に行ってリフレーッシュ。



どこにいくかはまたブログするね~。



ぽそり


自分の心を満たしてくれるもの、それは愛だ!


かりな