ただいまーん。


からの、うどんからの、お風呂~。


ってもうかれこれ2時間近くぼーっとしてた。


コラコラ~[みんな:01]



で、今はベットインたいむす。




今日はいいかな~って思っていつも確実にしないことをしました。


そうお風呂上がりのアイス。



photo:01





こんな感じ。



たまにはね。ほんとのたまにだけどね。


夜にアイスを食べても大丈夫!ってくらい動いてるのでいいとしよう(笑)



てへ。



そして、なかなかお風呂にいけずにお尻に根っこが生えてるとこんなかんじに。

photo:02




誰かお尻たたいてください。





ということで、今日のブログ。


コメント、見ました。みんなありがとう[みんな:02]



誰にどう見られるとかって誰もが気にする事かもしれないけど


色んな人がいて、全員に私を理解してもらうのは難しいと思うんだけど


それでも少しでも多くの人達に私を理解してほしいって思ってしまう今日このごろです。



うん、欲張り。



でも、ありのままの私を見て、接して、丸山桂里奈ってこういう人なんだって思ってほしいんです。



ただそれだけなんです。




誰にどう思われても、私は私だし、どこに行っても、私は何も変わらない。


昔からずっとこのまんま。


昔からずっとはさすがにマズイかな(笑)


でもそのくらい同じ。

この先も昭和の香りをぷんぷんさせる私でいたい。


色んな人がいて、顔も性格も全部違うし、そんな中で出会える人って
本当に奇跡だよね。


そしてその中でも仲良くしたり、一緒に時間を過ごす人達はもっと奇跡。



そんな奇跡、大阪に来てから沢山あって、大阪が大好きになりました。


チームにも、チームメイトにも、ファンのみんなも大好き[みんな:03]




今大阪にいて、毎日時間が過ぎるのがあっと言う間で、サッカーだけに集中
出来るし、サッカーに時間を使えるって幸せに思います。


あと、どのくらいサッカーが出来るかは私にも分からないけど、出来る限り長くこのチームでサッカーしたいって思える、素晴らしいチーム。



だから、誰になんて言われても自分は変わらないし、一番近くにチーム、チームメイトがいるからこそ、どんな時も前向きに明るく過ごして行けるって思えます。



ありのままの自分、素直な自分。


いつもそんな自然体の自分でいたい。





ということで


今日は練習後に取材が2つ。


1つは本並監督について・・・・・[みんな:17]

本並監督は本当に日本人なんですか?


(笑)[みんな:18]


ていう取材は受けてませんよ[みんな:04]

監督としてどんな監督か…



なんて答えたかはひーみーつ[みんな:05][みんな:06]


2つ目は関西スポーツ王国で元阪神タイガースの亀山さんと対談。


限られた時間だけど、サッカーをはじめたきっかけからロンドン五輪、今期のスペランツァのことまで山盛り話してきましたよ~[みんな:07]





photo:03




そんな亀山さんと!
元野球選手なので、とてもがっちりしていて強そうな感じでしたが話すと
ちょー優しかったです[みんな:08]



なんでもギャップがあると、いいよね~[みんな:09]




私はギャップありましぇん・・・・・くしゅん。







じゃ、明日の練習に備えて休みます。



今日も寝る前にイメトレで、良い映像見ます[みんな:10][みんな:11]


ドキドキワクワクきゅーん[みんな:12][みんな:13]



おやすみ!



ぽそり

体が筋肉痛でパンパーン。[みんな:14][みんな:15][みんな:16]


かりな