ご飯食べて、トレーニングまでまったりしてます[みんな:01]


photo:04




カフェりながら[みんな:02]


好きな音楽聴いて、好きなテレビ見て、パソコンして


こんな時間好き。



一人の時間は大切にしたいなって思う。


こうして、のんびりして、まったりして好きなことを思ってぼーっとする。


こんな時間が好き[みんな:03]




そして、今日のイベントは「東能勢中学校」へトークイベントに行きました。



司会の方がいて質問形式で私と、遥とサッカーのことからプライベートのことから沢山話してきました[みんな:04]



あっと言う間の時間でした。


楽しいとほんとにあっと言う間[みんな:05]


photo:02



東能勢中学校のみなさんありがとうございました。


そして、今日はずっと私たちをお世話してくれた高祖さん[みんな:06]



普段は履正社でグランドをお借りしてるときにしか会わないので[みんな:07]

とてつもなく怖いイメージでしたが・・・・・[みんな:08]




ちょーーーーーーーーーーー楽しくて優しくて面白くて笑いっぱなしでした[みんな:09]



高祖さん、本当にありがとうございました[みんな:10][みんな:11][みんな:12]



photo:03





ラストに三人でぱちり[みんな:13]



あれ?


このポーズ[みんな:14]





私と遥の中ではお決まりポーズっす[みんな:15][みんな:16]



でわでわ~[みんな:17]





こんな寒い夜は好きな人と一緒にいたいな[みんな:18]




ま、いないけどね~[みんな:19]




そんな人が出来たらいいです[みんな:20]



photo:05





自炊だけでなく、ちゃんと洗濯もするどー[みんな:21]



ニコ~[みんな:22]


ぽそり


来週からはサッカーモード全開です。



かりな