解説無事におわたー[みんな:01][みんな:02][みんな:03]



ほっ。



緊張したり、不安だったり、自分に出来るんだろうかとか色々あったけど…



とりあえず、初解説おわたー[みんな:04]



自分的には、出来はあんましだったし余裕なくててんてこまいこさんでしたが…


TBSの佐藤文康アナウンサーとご一緒させていただき…




全フォローしていただきました[みんな:05]


記念すべき初解説の、実況が佐藤アナウンサーで本当によかったです[みんな:06]


photo:01



ありがとうございました[みんな:13][みんな:14]

ピース[みんな:07]




そして、帰宅中。


photo:02





ほ。


photo:03




緊張から解き放たれウダウダしてますぜ[みんな:08]




試合結果は


村田1-6神村。


神村は、一人一人のレベルが高くて私も度肝を抜かれるプレーが沢山ありました[みんな:09]

チーム力も高かったし、さすが優勝候補というかんじでした。


村田も一生懸命にひたむきに頑張っていたので、試合には負けてしまいましたが、次に絶対に繋がる試合になったと思います。


トーナメントだから次の試合はないけど、サッカーだけでなくこれから先の人生に繋がっていくなにかを得られたのかなと思います。



矢代先生に試合前に挨拶をしたその顔、力強かったです。



高校サッカーは、男子だけでなく女子も本当におもしろくて、まだまだ見ていたい気持ちになりました[みんな:10]



これからの、なでしこの将来は明るいね[みんな:11]





ぽそり

女子サッカーをいっぱいいっぱい盛り上げよう[みんな:12]



かりな



iPhoneからの投稿