おはよーん。



仕事おしまい[みんな:01]

これから一息ついてトレーニングしてきます[みんな:02]



今日の朝日新聞に記事出てます[みんな:03]


おやじのせなかです。



photo:01





友達からこれでもかのように写メ(笑)[みんな:04]


photo:02




どアップ[みんな:05]


なにがいいたいのだー。


ぜひ、見てね[みんな:06]



そして朝の収録模様が、TBSのNスタでOA予定です[みんな:07]


早っ[みんな:08]


番組は4時53分からはじまりますが、いつでるのかはわかりません(笑)[みんな:17]


12日から始まる、全国高校女子サッカー選手権大会で母校の村田女子高校サッカー部に会いに行きました[みんな:09]


12年ぶりの、グランドは当時の面影0で…土から人工芝になってました~(笑)

その代わり、監督の矢代先生は全然変わってませんでしたけどね[みんな:10][みんな:11]

photo:03




いい天気だった。

懐かしい気持ちが、スゥーっと心の中に広がり、タイムスリップした気分になりました[みんな:12]


青春。


いいなぁ~[みんな:13]

photo:04



村田女子のみんな頑張れ~[みんな:14]



私も12日、村田対上村の試合を解説させていただくので静岡に行きます[みんな:15]


ぽそり

村田時代よく保健室に行ったことを、思い出したよ(笑)[みんな:16]


かりな

iPhoneからの投稿