こんばんみん。


さきほど更新したブログのスポニチ~



関西版でした[みんな:01]


あたしも品川でおりて買ったら載ってなくて[みんな:02]



チームの人からでてるよ。て写メしてもらいました[みんな:03][みんな:04]



photo:01




ぢゃん。

photo:02




ぢゃぢゃん。

しかも

photo:03




ぢゃん。



隣ページ赤星さんだし(笑)[みんな:05]


photo:04





お互い知らずに、共演(笑)[みんな:06][みんな:07]



うける。



ということで、関西版のスポニチでした[みんな:08]関東で買ってしまったみなさんすみません[みんな:09][みんな:10]



関西の方よろしくお願いします[みんな:11]て、もうないかっ[みんな:12]




テレビでKK対決見たけど、ちょー感動[みんな:13]


スポーツって、いいね[みんな:14]



感動。





ぽそり

残り2時間切りましたぁ。みんなはどんな年だった?


かりな


iPhoneからの投稿