今日で仕事納め[みんな:01]


お昼から夕方までだったから、かなり長丁場だったけど、楽しかった[みんな:02]

photo:01




こうじくん[みんな:03]



photo:02




ワンバックとシドニー[みんな:04]


photo:03




変顔ヨーイ[みんな:05]



今日は、さき、あすな、なほ、さめ、たかせと一緒でした[みんな:06]


photo:04





フフフ。


足開き過ぎだー[みんな:07]


しゅん。



年内ラストの仕事をなでしこメンバーで出来たのも嬉しかったし、こうして何事もなく仕事出来たのも、事務所やマネージャーさんのおかげです[みんな:08][みんな:09]


感謝感謝です[みんな:10]



そして、夜は[みんな:11]


photo:05




ラブちゃん[みんな:12]


落ち着くし、癒されるし、本当に一緒にいて自然体な自分でいれます[みんな:13]


おネエだけど[みんな:14]


(笑)

photo:06





すっぴんでいれちゃう気楽さ[みんな:15]


楽チン[みんな:16][みんな:17]




ぽそり

どんなときもいつも近くで支えてくれる人達に感謝の気持ちでいっぱいです[みんな:18]


かりな



iPhoneからの投稿