おばんです。



車がだいすき29歳です。



車にはちょー興味があります。



今はアウディのA1を乗ってるんだけど、ちょーお気に入り[みんな:01]


なでしこでリースしてもらう前は、正直ノーマークでしたが…(笑)

一回乗ると、次もまた乗りたいと確実に思います[みんな:02]


そして次に狙ってるのは[みんな:03]


photo:01




Q3かQ5[みんな:04]


白、ちょーかっこいい[みんな:05]

Qシリーズは車体が高いので、私の好きなカタチなんです[みんな:06]


一目惚れ[みんな:07]




そしてもう一つ好きな


photo:02




HOKUTOのきのこ[みんな:08]


きのこラボにも書きましたが、きのこは低カロリーな上に、栄養価が高いので女性に嬉しいですね[みんな:09]


私はブナピーが好きで、オリーブオイルだけで炒めて、あとは塩コショウ少々で食べてます[みんな:10]



さ、栄養たっぷり補給したので今からの収録頑張ります[みんな:11]


今日はさおりんが一緒なので、楽しみです[みんな:12]


ぢゃ、またあとで[みんな:13]



ぽそり

東京は雨だじょ。


かりな



iPhoneからの投稿