ただいま~[みんな:01]



みんな、コメントありがとう[みんな:02]

いつもコメントは読みます。読み返します。

チームメイトもみんなのコメントすっごい楽しみにしてます[みんな:03]


みんないつもありがとう[みんな:04]



高槻が大好きで、高槻のチームに入って、関西が好きになりました[みんな:05]


女子サッカーは、なでしこジャパンはもちろんのこと、なでしこリーグが盛り上がらないとだめなんです。


W杯から、ロンドンの銀メダル。


いい形できてる今だからこそ、2013年は女子サッカーにとって本当に大事な一年になると思います。


ブームをブームで終わらせたくない。


もっともっと女子サッカーをみんなが注目して、スタジアムに足を運んでもらえるように、ピッチの上だけでなくどんな場所でも一生懸命にです[みんな:06]



さ、昨日は濃い一日でした[みんな:07]


とんぼ帰りでしたが…

一日遅いクリスマス[みんな:08][みんな:09]


photo:01




ホールケーキ[みんな:10]

photo:02



冬のプレミアム4セット[みんな:11][みんな:12]


スタートダッシュかけすぎて、ぜんぶ食べれず[みんな:13][みんな:14]


だったけど、最高の一日遅れのクリスマスになりました[みんな:15][みんな:16]


あっと言う間に過ぎる、時間さん。


時間が止まればいいのに。て、何回も思ったり…


楽しいとすぐ過ぎる時間…。


短い時間でも、どんな時間を過ごすかだよね。


濃いも薄いも自分次第[みんな:17][みんな:18]



そして夕方からは、ABCさんの「レッドとジローのオーライオーライ」に出演させていただきました[みんな:19]


レッドこと赤星さんとは、対談以来仲良くさせてもらってたので、ラジオでも人見知りせずに素顔の自分でいけたんじゃないかなと思います[みんな:20]


ジローさんとは初めてご一緒させていただきましたが、とにかく面白くて、陽気な方だけどあまりサッカーには詳しくない感タップリでした[みんな:21]


photo:03





これまたあっと言う間に時間が過ぎました[みんな:22]


サッカーのことだけでなく、プライベートの話しもタップリタップリでした[みんな:23][みんな:24]


そして、寝坊せずに今朝は始発で東京へ[みんな:25]



またまたABCさんのお仕事で、収録がありました[みんな:26]


「一刻千金」

オンエアーは年明けなので、お楽しみ[みんな:27]


今日はチームホリプロで、武田さんと2人でチームを組ませていただきました[みんな:28]


武田さんとのコンビ[みんな:29]ちょー楽しかった[みんな:30][みんな:31]



どんな時間でも、私にとっての楽しい時間は、疲れないんだよね[みんな:32]



幸せです[みんな:33]



photo:04





やたらまとまるぢゃん。

仲間意識強ッ。



そうそう

年内にあと一回、大阪に帰宅しなきゃ[みんな:34]



ある部屋一つだけ掃除でけてない。


こんなんで年越せないしょ。



大雑把なOです。


こだわるとこはこだわるOです。



好きなものには真っ直ぐなOです。



熱しやすく冷めやすいOです。


飽きっぽいOです。


涙もろいOです。



ま、Oというより、私情報でした(笑)[みんな:35]



ぽそり

目に見えるものもだけど、目に見えないもの、目に見えない部分で繋がれるってもっと大事な気がする。


かりな







iPhoneからの投稿