おはよん。


新幹線なーう。


昨日は大阪に帰りました[みんな:01]また昨日のことは、あとでゆっくり更新します[みんな:02]



チャリティーマッチが終わったので、来季のことを書きます。


リーグ、皇后杯、チャリティーマッチ。


今季が終わり、今はホッとしてます。


膝も時間が経てば経つほどよくなっています。
今もだけど、寒い時期になると痛くなるのはみんなそうみたいなので、これからもうまく膝と付き合っていきたいなと思っています[みんな:03]



ニュースが先行してしまいましたが、来季もスペランツァFC大阪高槻でプレーすることに決めました。


今年高槻に移籍してきて、五輪を目指しながら、怪我とも向き合いながらの一年になりました。


リーグ開幕には間に合いましたが、前期はなかなか思うようなプレーが出来ないことがありました。


リハビリ期間も辛いことや、もどかしいことはありましたが、復帰してからが一番しんどくて、メンタル的にも肉体的にも自分で自分をコントロール出来ないことが本当に多かったんです。


でもそんな時に、いつも近くにいてくれたのがチームで、チームメイトでした。

私が一番プレーしやすいような環境を作ってくれました。


言葉には表せないくらい、感謝してます。


だからこそ、一部に残留出来たことが本当に嬉しくて、このチーム、チームメイトともっと上を目指したいと思いました。


このチームならどんなことも乗り越えていけると思っています。


そして、私の中で本並監督との出会いが大きいものになりました。


指導力はもちろんのこと、いいプレーが出来ないときはいい意味で怒ってくれるし、しっかりアドバイスをくれたり、100で接したら、100以上のものを返してくれる。


本並監督と一緒に目指すものが、私にとって、自分の可能性をもっともっと引き出してくれると確信しました。


本並監督のサッカーをピッチでしっかり表現し、結果を残せるように頑張ります。


ということで[みんな:09]

2013年も、いっぱいよろしくお願いします[みんな:04]



今はちょっとだけ、休みます。

心も体もフル充電します[みんな:05]

photo:01





フフフ[みんな:07][みんな:08]

ぽそり

休むのも仕事だけど、サッカーしたくて仕方ない[みんな:06]



かりな


iPhoneからの投稿