イブ~。


みんなどんなイブを過ごしてますか?


イブももうあとちょっとで終わりー[みんな:01]


今日は、アラームなしに起きて、軽くトレーニングして、皇后杯の決勝見て、渋谷に行き、家族でイブを過ごしました[みんな:02][みんな:03]


中学から、高校、から大学、社会人になって、イブとクリスマスはほとんどサッカーしていたので、サッカーがないとどんなふうに過ごせばいいのか…と困ってしまったり(笑)[みんな:04][みんな:05]


来年は、皇后杯の決勝のピッチに立っていたいなぁーと、今日強く感じました[みんな:06]



アイナックはさすがの三連覇だったけど、ジェフもアイナックのサッカーをなかなか自由にさせなかったし、本当にいい戦いでしたね[みんな:07]


あの舞台でチャンスを決め切るのは難しいと思うし、チャンスを決めるか決めないかで勝敗を分けると思います。


1対1を確実に決める。

FWとして、永遠の課題です。


どんな試合でも、冷静にチャンスをものにできるように。


常に平常心で。



明日は、チャリティーマッチで国立です[みんな:08]


一生懸命に戦う姿、粘り強さ、とにかく最後の最後まで走り続けます。


誰かを思う気持ち。


その気持ちが私を走らせてくれます。



19時キックオフなので、寒いですがみなさん防寒着着て、見に来てくださいね[みんな:09][みんな:10]



今回のクリスマスプレゼント[みんな:11][みんな:12]

photo:01




クロスのネックレス[みんな:13]

ネックレス欲しくて、しかもクロスが一番好きなので、形もデザインもちょー気に入ってます[みんな:14]

毎日一緒にいれなくても、これをつけていると一緒にいるような気持ちになります[みんな:15]


そして

photo:02




お母さんからのプレゼント[みんな:16]


これまたネックレス[みんな:17]


ダイヤとルビー[みんな:18]

フンパツしたみたいで、確かにダイヤが大きい[みんな:19]ダイヤとルビーが二つってのは珍しいらしいです[みんな:20]嬉しいなぁ[みんな:21]


大事なものが増えました[みんな:22][みんな:23]


明日はもーっといい一日にします[みんな:24][みんな:25]



出演情報はただいま調べ中なので、もう少しお待ちください[みんな:26]



ぽそり

ケーキじゃなくて、ハーゲンダッツを食べたよ[みんな:27]



かりな



iPhoneからの投稿