メリクリー[みんな:01]


イブイブー[みんな:02]



今日もいい一日になりました[みんな:03]


今日も天王洲での収録ぅ[みんな:04]


4時間の収録でしたが、MCがじゅんちゃんだったし、福留さんも、立石くんも、浅尾美和ちゃんもいて本当に楽しい時間になりました[みんな:05]

美和ちゃんとは二回目収録でご一緒させていただきましたが、ちょー可愛いし、ちょーイイコ[みんな:06]

また一緒に仕事したいなぁ~[みんな:07]


そして、立石くんとはなぜか「えーえーえー」と目が合うたんびに合言葉みたく言ってずっとふざけてました(笑)[みんな:08]

アスリート仲間最高です[みんな:09][みんな:10]


でも写真は確実に撮り忘れるという…。

がちょ~ん。



収録終わりで、久々に[みんな:11]


じゅんちゃんとごーはーん[みんな:12]


全部、馬肉のお店に行きました[みんな:13]


馬刺し好きなんだけど、焼きはもっと美味しくて二人で箸が止まらず[みんな:14][みんな:15][みんな:16]

photo:01




最後に

photo:02




馬チャーハン[みんな:17]

馬のチャーハンて意味もあるけど、きっと…うまっ!てのも入ってるんでしょうね[みんな:18]

とにかく美味しかった[みんな:19]


久々だったので、記念に写真撮ろうってなったんだけど…


撮る人いなくて、セルフタイマーしたら…


photo:05




3秒で追いつけない私…[みんな:20]


よーくみたら10秒があるぢゃん[みんな:21]気を撮り直して[みんな:22][みんな:23][みんな:24]


photo:04





帰って来て、トレーニングしたのでバタンキュー[みんな:25][みんな:26][みんな:27]



明日はアラームかけずに起きます[みんな:28]


誰かモーニングコールしてくれないかなぁ[みんな:29]


イブの朝、モーニングコールで起きるなんてちょー幸せ[みんな:30]


て、変な妄想中ぅ~[みんな:31]



妄想はタダなので(笑)[みんな:32][みんな:33][みんな:34]



みんな~メリークリスマス[みんな:37]素敵なイブを[みんな:38]


ぽそり

明日、出演情報アップします[みんな:35][みんな:36]


かりな





iPhoneからの投稿