今日はやっとこさ、車の点検で来ました[みんな:01]


photo:01




ちょー、かっこいい[みんな:02][みんな:03]

いっぱいかっこいいのあって、欲しくなりました(笑)


A6かっこいいー。

お値段は1センマンエンこえ[みんな:04][みんな:05]


ぎゃふん。



photo:02




私の担当してもらってる、アウディの太田さん[みんな:06]
ツリーについてるバラをとっているところ[みんな:07]
クリスマスだからぁ[みんな:08]


これから、ご飯[みんな:09]
移動なーう[みんな:10]


トレーニングは今日はアジリティー系を中心にやりましたぁ[みんな:11]雨やんでたから、良かったよぉ[みんな:12]


photo:03




なぜか、この三人の後ろ姿(笑)

とら、遠山、じんさん[みんな:18]


みんなに会いたいなぁ[みんな:14]



腹ペコなので、いっぱい食べてきます[みんな:15]



ぽそり


風がやたら冷たい[みんな:16][みんな:17][みんな:18]


かりな


iPhoneからの投稿