ハローハロー[みんな:01]


今日は朝起きてそのままの勢いで、走りにいきました[みんな:02]


やろうやろうと思うことは、早め早めの行動が一番[みんな:03]

嫌なことは特に後回しにする傾向にあるから、そういう時こそ早めにやりましょんと。



そして


納会[みんな:04]


ギリギリーセーフで間に合いました[みんな:05]


photo:01




来季続ける選手、退団する選手、みんなが集まりました。


今季、どんなときもみんなでチカラを合わせてプレーして掴み取った残留。
誰一人足りなくてもだめだった。

このチーム、チームメイトがだいすきです。


そして、離れ離れにはなってしまうけど、違う場所でも頑張ることはどこにいても同じです。


そう思ってもっともっと頑張りたいと思います。


ここからが大事だなと昨日改めて、思いました。


まだまだここからです[みんな:06]


とりあえず、納会間に合って良かったぁ[みんな:07][みんな:08]




photo:02




ピース。


ぽそり

サッカーで出会えた仲間は、私にとってかけがえのないもの。


かりな






iPhoneからの投稿