ハロー。


ただいま新幹線。


18時半に納会がはじまり、私は18時前に行かなきゃなんだけども[みんな:01]


これ、かなりギリギリーに新大阪に着く。



うわー、ギリギリーギリギリー。


気持ちはこんなかんじー[みんな:02]


photo:01





散らかり過ぎ[みんな:03]

最近お気に入りの、ムートンブーツ[みんな:04]


photo:02




UGG[みんな:05]
うちの家族はみんな読めず…


どんだけ~[みんな:06][みんな:07][みんな:08]


今日のマロ[みんな:09]

photo:03




寝てる顔がこんなに可愛いなんて[みんな:10]


あっ

photo:04




起きた[みんな:11]


目ヤニまで可愛く見えてしまう[みんな:12]


親バカまっしぐらぁー[みんな:13]



さ、納会[みんな:14]いってきます[みんな:15]


みんなに会えるぅ[みんな:16]



全然会ってない感じなのは、私だけ?[みんな:17][みんな:18]


ぽそり

急がば回れ。



かりな






iPhoneからの投稿