おはよーーーん[みんな:01]


今日は少しだけゆっくり寝ておきました[みんな:02]


今日のトレーニングは夜します[みんな:03][みんな:04]

自主トレなので自分でどこまで追い込めるかってところになってくるんだけど、私はみんなでやるより自分一人の方が追い込めるっていうタイプ。


まじ?て思うけど…まじなんです。


みんなとって言うのあんま好きじゃないから、一人で黙々とする方が好きだから、自主トレが好き[みんな:05]


今週は膝に負担をかけずに、しっかり調整していくメニューをトレーナーさんに作ってもらいました[みんな:06]



さ、そして[みんな:07]
今日は、早朝から嬉しいと届きものが・・・・[みんな:08]


結構前の練習の時に、大好きな香水を落として全部割れちゃって・・・・[みんな:09]
その香水日本になくて、やっとこさネットで探して買ったんです。
海外に行くときはいつも買ってくるんだけど、今の時代って本当に凄いなーって感心しちゃいました[みんな:10]


ネットで全部買えるんだもん[みんな:11]


今まで、ネットショッピングってなんだか怖い感じとか、嫌だったんだけど、今は宅配ボックスもあるし、時間も手間もはぶけるからネットでのお買い物にはまってます[みんな:12][みんな:13]

ま、目でみて欲しいものは絶対に買いに行くけどね[みんな:14]


でお気に入りのコレ[みんな:15][みんな:16]
photo:01




ホリスターのマライア[みんな:17]
photo:02





このニオイが凄くすきなんだ[みんな:18]




あとは、ランバンのルメールローズ2[みんな:19]

photo:03




このニオイはマライアと並ぶくらい好きなんだ。この二つは欠かせないアイテムです[みんな:20][みんな:21]





今日は取材と面談なので準備してからいってきます[みんな:22]





そして、今日は念願の・・・・・・・・・[みんな:23]




◯◯に行ってきます(笑)[みんな:24]



答えは今日の寝る前に!!!!!


ムキュー[みんな:25]


その前にもブログ更新するから、見てね~[みんな:26][みんな:27][みんな:28]




ぽそり

おこたを買ったのはいいけど、この部屋寒くない・・・・・[みんな:29]
ガビーン[みんな:30]


かりな