ランしてきたー[みんな:01]


3日ぶりー[みんな:02]


でぶ汗かいたー[みんな:03]


でも、たまーに思うー[みんな:04]


走るってきもちー[みんな:05][みんな:06][みんな:07]


たまーにだけどねー[みんな:08]




チョコをちょこっとじゃなくて、いっぱい
食べ過ぎた今日~[みんな:09]



あんまチョコ食べないんだけどー[みんな:10]


なんでこんなにチョコを欲すのかわからずー[みんな:11]








寝て明日になったら、いらないって思うんだろうなー[みんな:12][みんな:13]



ねよう[みんな:14]







今日はきゅうりの浅漬けを食べたのー[みんな:15]


photo:01





ガブ。







きゅうりより、なすが好きです[みんな:16]



ぽそり

あ、洗濯・・・・・・しょぼん[みんな:17]


かりな