こんばんわ[みんな:01]


むかーし、私のあだ名が「みのむし」だったことを思い出した[みんな:02]


酔っぱらって寮の玄関で寝ていたのが、みのむしに似てることから「みのむし」と呼ばれたんだけどね[みんな:03][みんな:04]


今はそんなことはないんだけど、この季節[みんな:05]


「みのむし」になる時がある[みんな:06]


酔っぱらったときじゃなくて、こたつに入ったとき[みんな:07][みんな:08]

まさに「みのむし」[みんな:09][みんな:10][みんな:11]


そして、実家だけでなく大阪のお家にもこたつを買おうと思いネットで購入~[みんな:12]


でも、なるはやで届けてほしいんだけどお届け日を指定し忘れて・・・・[みんな:13]
いつ来るのか分からず・・・・[みんな:14]

年を越したらどうしよう[みんな:15]


そして、そのこたつに合うおこた布団は大阪に帰ったら探しにいきます[みんな:16]



今日は今年に入って初めてくらいなーんも考えずにぼーっとしてます[みんな:17]

何も予定を入れずに、家にいる[みんな:18]



これがずっとだったら退屈になるんだろうけど、今日くらいはいいかなと[みんな:19]



実家にいて家族と過ごすってだけで癒されます[みんな:20]

家族大好きだなと[みんな:21][みんな:22]

こんな事言ってたら、結婚出来なくなるかも・・・・・・。ははは[みんな:23]


ま、今が大事だし、今を大切にと思うのでめいっぱい今を楽しみます[みんな:24][みんな:25][みんな:26]




そして[みんな:27]


昨日は名古屋での収録でした[みんな:28]


東海テレビの「学べるスポーツバー」という番組で


ますだおかだの岡田さん[みんな:29]


板東英二さん[みんな:30]


正木正之さん[みんな:31]

スギちゃんさん[みんな:32]


高橋メアリージュンさん[みんな:33]


そして、ゲストは中日ドラゴンズの山本昌さん、山﨑武司さんと私でした[みんな:34]



岡田さんと坂東さんの絡みが最高なのと[みんな:35]
正木さんの雑学もえーーーーーー[みんな:36]てことがいっぱいあって本当に勉強になりました[みんな:37]


いっぱい笑ったし、おもいきり楽しめたのでとびっきりの時間になりました[みんな:38][みんな:39]


その中で[みんな:40]

中日ドラゴンズのお二選手と、スギちゃんさんと一枚[みんな:41]


photo:01






って、中日のお二人が大きすぎて・・・・・・[みんな:42]さすがって思うと同時に

スギちゃんさん・・・・はやっぱりのりさんにちょー似てると思いました[みんな:43][みんな:44]

photo:02



そのうち二人の共演が見れるでしょう[みんな:45]

ワイルドでしたが、とても優しい方でした[みんな:46][みんな:47]


OA日が分かったらまたお知らせします[みんな:48]



昨日は名古屋で初雪[みんな:49]

収録中だったので雪は見れなかったんですが、とにかく寒いのでみんな風邪や体調には気をつけてくださいね[みんな:50]



なんだかんだ、今からお出かけします[みんな:51][みんな:52]


ルンルン[みんな:53]

まだ更新します[みんな:54]



ぽそり
そうだ、選挙に行こう[みんな:55]



かりな